桃源暗鬼見てる人集まれーっ!
メンバー 72ノート 72
桃源暗鬼見てる人&好きな人 語りましょーっ! やめてほしいこと (☆はほぼ確で私、もしくは副官の皆様によって強制退会させられます) ☆下ネタ発言 ☆誰かを傷つけるような言葉 ☆荒らし ・基本的に初期アイコンは❌️ (画像なくて…等は入ってからなる早で変えてくださると!!) ・他アニメ作品のアイコンで入ること ・本名で入ること (最悪本名だとしてもこれ本名!って言わなければセーフです) はご遠慮ください ・即抜け❌️ それ以外なら基本的に大丈夫ですっ! もし誰かがやめてほしい、とか そーゆーのになったら また増えるかもです まぁ普通の人は そんなことしないはずなので、 とにかく語りましょう!! 少しでも興味持ってくださった方は 入ってくださいっっ✨️✨️✨️