オープンチャットの利用方法を確認してみよう!
- 子育てが辛い母集合子育てが辛いお母様方、気持ちを吐き出して少しでもスッキリしましょう😭こちらは現在進行形で子育てが辛い方向けのチャットですので、アドバイスがしたいだけの方はご遠慮下さい🙇♀️比較的お子さんの年齢層が低いですが、お子さんの年齢に制限は設けてません🙆♀️宜しくお願いします🙇♀️ #育児 #子育て #お母さん #ママ #母親 #寂しい #孤独 #辛い #しんどい #大変 #逃げたい #離れたい #預けたい #やめたい #向いてない #自己嫌悪 #寝不足 #ストレス #育児ノイローゼ #産後うつ #イライラ #泣きたい #叫びたい #抜け殻 #疲れた #雑談 #愚痴メンバー 1671
- 病み期で辛い人へ 〜相談&雑談〜新規追加説明分 ↓↓↓ 現在は帝王わんが治めるオプなり 下の文は前管理者であるももちゃんさんの有難い言葉 ↑↑↑ ここは病み期で辛い人たちが集まるところ〜! 病み期で辛い人おいで… 病み期でなくてもいいよ! 相談にのるよ〜!! 今13人くらいいます! はいってくださぁぁぁい! 楽しいよ〜✨ 一緒沢山お話ししよーよ!! 決まりごと ・荒らさない ・みんなと仲良く ・喧嘩しない とか…かな 即抜けは…このオプチャが自分にあわないなと思ったら即抜けでもいいよ 荒らし❌ 最後に… 病み期で辛い人へ 病み期で辛いみんな気持ちわかるよ。私も今病み期中… 辛いまま一人て抱え込まないで… 私たちが相談のるから… 力になるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 辛かったら周りの人に頼っていいんだよ!! 迷惑とか考えなくていい… 今一番辛いのはあなただと思うから 管理者(ももちゃん♪) 出来る人は入ったら自己紹介お願いします! #病み期 #辛い人 #相談 #雑談メンバー 771
- 病み期や辛い人みんなおいで(雑談部屋)ようこそ! まずは、よく頑張ったね 此処は、疲れちゃったりしんどかったり誰かに話を聞いてほしいって人のためのお部屋だよ。 管理人もちょこちょこ病んでしまって、自分以外にもいる色んな人の力になりたくて作ったの。 管理人は多分寝てるけど深夜浮上は全然あり! 独り言部屋と雑談部屋等は、分けてるよ。 ルールとして、このオプに入っている人を馬鹿にしたりイキりで入ってくるなどの迷惑行為をした人は即強制退場させてもらいます。 抜ける時は何か一言ほしいな。(即抜けも) ⚠︎初期アイコンはなるべくなしで! 区別がつきづらくて誰が誰だが分かんなくなっちゃうんで! みんなで平和に過ごせるオプにしましょ! 此処まで見てくれたの?? ありがとう! 此処が貴方にとっての居場所になれますように。 #病み#辛い人#話を聞いてほしい#鬱#病み期#学生#社会人#雑談#相談#深夜浮上メンバー 77
- 辛い苦しいしにたい生きたくない人おいで、話して思い出作ろ!雑談したり相談したり!ここがあなたの居場所見つけてくれてありがとう! 辛いことあった?何もなくても辛いよね 今まで頑張って生きててくれてありがとう、とってもえらいしすごい…! ここにはしにたいとか、生きたくないとか、苦しいとか辛いとか、悩んでることがあるとか、どんなことも受け入れてくれる仲間がいるよ…! 大丈夫、君は1人じゃない、ここまで頑張って来れたんだもん!僕たちがずっとそばにいるよ、大丈夫 ここがたくさんの人の居場所になれたら嬉しいな みんなおいで、もう大丈夫 #辛い #苦しい #しにたい #不登校 #いじめ #虐め #虐待 #毒親 #孤独 #病み #病み期 #病気 #パニック障害 #躁鬱 #起立性調節障害 #解離性同一性障害 #解離 #鬱 #鬱病 #居場所メンバー 46
- 辛い人おいでー管理人のはるです! 元気だとよく思われるけどフリです!w 全然タメ語悩み事とか話してくださいっ オプの人で推し活してるよーん オプの子たち可愛すぎる 管理官(うち) 副官 らん ゆな しん しろ人 です なんかあったら教えて〜 ルール 人が嫌なことをしないこと! 個人情報バラさないこと(本人に許可が出たら) あんまりわからないのでこれだけで 中で待ってまーす #辛い #何でもメンバー 30
- 辛い人、苦しい人、病んでる人おいでお、ここまで来てくれてありがと! ここは辛い子、苦しい子、寂しい子が来るところ なんでも話きくよ!辛いことでも、苦しいことでも、もちろん、楽しかったことも、面白いことで も 辛い時には寄り添うし、楽しい時には一緒に楽しも! ここのみんな優しいよ! 年齢関係ないので誰でも是非! ここまで見てくれてありがと! 良ければ入ってね。待ってるよ。 #小学生#中学生#高校生#大学生#大人#辛い#相談#悩み#ライトメンバー 50
- 何でも相談所・悩み・相談・辛い事・友達募集皆様初めまして!ルーです。ここでは悩み、相談、辛い事、友達募集などなど色々ある人達の為に作ったオープンチャットです! オプ主は公認心理師、精神保健福祉士の過去問を解いてたり勉強などもしてたので結構詳しいです。なのでわからない事や困った事も是非相談してください! さらにルールも凄く単純で分かりやすいので入りやすい! お金系の悩みやスピ系(?)の悩み相談も全然OKだよ〜 #相談 #人生相談 #不安 #恋愛 #ストレス #イライラ #孤独 #ぼっち #不登校 #不登校気味 #元不登校 #発達障害 #精神障害 #IQ #いじめ #疲れ #疲労 #悩み #入院 #助けて #メンヘラ #ゲーム #学校 #職場 #悲しい #寂しい #何でも相談 #引きこもり #病み期 #雑談 #深夜 #お金 #金欠メンバー 73
- 辛い人、疲れた人の居場所辛い人、疲れた人おいで! ここが君の居場所だよ? 居場所が欲しい人もおいで〜 雑談とか色々しよ〜! いつもは雑談ばかりとかだけどさ たまには辛いこと言ってみたり 愚痴言ってみたり 相談してみたりしない? 「辛い」ってことが言えなくても いいんだよ 気になった人、どうぞ入ってきて! 気になったってことはなんかあったんだよね〜? 誰かのためになりたいって人も入っておいで〜! 誰かのためになれたら嬉しいよね! "死のうかな"って思ってた人が"生きてみようかな"って思ってくれたら嬉しいもんね 荒らし以外は入っていいよ! 荒らしは回れ右してね〜 みんなが幸せになる未来になったらいいな このオプを作った理由はね 自分が居場所を求めてる人間だったからだよ 居場所が欲しいけどないって人が自分の他にもいるだろうなって考えた時に 自分がその人のための居場所になろうって思ったの そんなに簡単なことじゃないかもしれない 言葉だけになるかもしれないけど 少しでも誰かのためになれたらな オプに入る前は "死のうかな" って考えてた人がオプに入って "生きてみよう" って考えが変わってこの先、幸せな人生を送って欲しいな って思ったからこのオプを作ったんだ だから、少しでも興味を持った人は入ってきて欲しいの ここは世界で一つだけかもしれない君の居場所だから まだ、みてるの〜? 早くおいで? #辛い#しんどい#疲れた#死にたい#死ぬ#生きる#助けて#SOS #居場所#休憩#相談#雑談#愚痴#小学生#中学生#高校生#大学生#社会人#10代#20代#30代#学校#会社#病み期#うつ病メンバー 228
- 「学生限定」辛い子、仲間外れにされてる子、一人ぼっちの子おいで心の中で今とても辛いって感じてる子、病んでる子、一人ぼっちの子、誰かに仲間外れにされて行き場所を探してる子、学校に行きづらくて不登校になってる子 みんなおいで 私が助けてあげたい ここはみんなで慰め合って良い場所だよ 私もそこの君の辛い気持ちを聞いて慰めてあげたい もし誰かが苦しんでいるなら一生懸命慰めて励ましてあげたい そういう想いを持って作ったオプだよ 他の人に言えないような想い、誰かに馬鹿にされた苦しい想い、誰かと友達になってたくさん話したい想い、全部全部聞いてあげるよ 私たちだけのグループを作っちゃおう 管理人の私は小学校、中学校、高校全部仲間外れにされて不登校になって、他のオプでは裏切られて仲間外れにされて一人ぼっちになった人だよ 辛い想いをたくさんしてきた だからこそ、そこの君の辛い想いを共感して慰めたい ここのオプで相談することはもちろん良し、雑談するのも良し、歌とか歌いたい人、台詞読みたい人、ライトやりたい人、なんでもやって良し だけど荒らしだけはやめてね 荒らしさえしなければなんでもやっていいから来てほしいな もちろん、みんなに嫌な想いさせるような人はすぐ対処するので安心してほしい まずは少しでも心の中で辛いなって思っているなら来てほしいな 予想よりも楽しい場所かもよ?✨️ 私は精一杯ここのオプが楽しくなるように管理人として頑張ります! 説明長くなっちゃってごめんね 承認制だけど私24時間暇だからすぐ承認するよ!安心してほしい! アイコンと名前は不適切な内容じゃなかったら蹴らないから大丈夫 名前思いつかない人は1文字だけとかでもいいよ 中で待ってるね! ※補足 高校生までの学生限定オプなので大人の方の参加はお控えください トラブル防止の為、大人の方の参加を禁止にしています #相談#学生#学生限定#小学生#中学生#高校生#不登校#人間不信#励まし#慰め#雑談#趣味#ゲーム#歌#台詞#ライブトーク#ライトメンバー 18
- 辛い人たちのお家🏠ここは辛い人たちのお家! 少しでもみんなの居場所になれたらいーなぁ! 平和なお家にする為の注意- ̗̀⚠︎ ̖́- ෆ荒らし、20通以上のスタ連✕ ෆ本名などの個人情報を流す✕ ෆ犯罪をやる時の相談✕ ෆ3次元で露出が多い画像などを流す✕ ෆメンバーへの悪口✕✕ ෆメンションの連投✕ これを守ってくれる子じゃないと🙅♀️! この家族に仲間入りした時はぜひノートに 自己紹介を! このお家を出る時(退会)になったら一言よろしくね( ; ; ) 分からないことがあったらなんでも聞いてねっメンバー 21
- 不眠症・睡眠障害や寝れない人の交流の場 中途覚醒や眠剤効かない人や深夜に目が覚める人、辛い、メンタルなかなか寝付けない方や深夜起きてる夜型の人、何度も目が覚める中途覚醒や睡眠障害にお悩みの方が集まる場所です。 相談したい方は割り込んで相談して下さい。 眠剤、睡眠薬が効かないと辛いですし、一人で考えていると良くない事を考えてしまいます。 ですから他の方と雑談や相談をして辛い時間を共にしましょう。 睡眠障害の改善法も見つかるかもしれません。 ちなみに希死念慮のある方や自傷をする方、他のメンバーさんに動揺を与えるような発言をされる方は参加頂いても即刻強制退会としておりますので平和的で協調的でない方の参加はお控え下さい。 #不眠症 #寝れない #寝たい #眠れない #寝付き悪い #睡眠不足 #入眠 #起きてしまう #メンタル #鬱 #体調 #更年期 #10代 #20代 #30代 #40代 #50代 #60代 #ショートスリーパー #睡眠障害 #仕事行きたくない #辞めたい #生きる #人生 #疲れた #いびき #寝起き #辛い #苦しい #不安感 #孤独感 #独身 #仲間 #安心 #金縛り #悪夢 #夜更かし #無呼吸 #深夜 #夜明けメンバー 441
- 辛いこと、悩み事、お話会💬はじめまして。 ここは、辛かったこと、悩んでいること、身近な人には話しずらいことを聞いてもらうオープンチャットです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 病んでいる人、辛い人、悩んでいる人、宜しければ覗いて行っていただけると幸いです。些細なことでも、吐き出してみると楽になることもありますよ! また、辛い思いをした方の相談に乗ってくれる方も募集中です! 私だけでは上手く聞いてあげられないことも多くて… 自信のある方や誰かを救いたい方などは是非入って欲しいです…! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ルール 1.即抜け、無言抜け⭕️ 自分に合わないと感じたら、抜けていただいて結構です。 嫌な思いはさせたくありません。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 2.暴言、荒らし❌ 他のメンバーを不快にさせる言葉遣いや言葉は極力控えてください。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 3.悩み等以外の雑談⭕️ 他の方のお悩みを邪魔するなど無ければ大丈夫です。明るくて居心地の良いオプチャは素敵ですね! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 以上です! 上記のルールを守っていただければ、お好きなように、愚痴や悩みを教えてください。 皆様が少しでも気が楽になられたのなら私も嬉しいです( *´﹀`* ) #辛い人#苦しい人#悩み事#相談#雑談#病み期#不登校#辛い#苦しい#解決#発達障害#悩みメンバー 501
- 学校、職場、家が辛い人達の憩い、相談、楽しみの場、ライブトークの場あなたの居場所がないと感じている、辛い、慰めて欲しい、相談したい、誰かと話したい、怖い、生きていたくない、嫌だ、誰かと雑談したいなど、どのような人達でも来て仲良く話しをする場所です!相談を1番に雑談も楽しみましょう!ぜひ来てください!メンバー 427
- レベルが低いエンジニアの集まり(辛いしんどいマイナス思考その他も可)プログラマ、インフラの部屋プログラミングがいつになってもできない。インフラがいつになってもわからない。エンジニアとして何年経っても成長できない。自分に自信がない。仕事が辛い。つらすぎる。そんなエンジニアの集まりです。 ※知識があり、元気づけて、励ましてくれるとても心の広い優しい方も募集しています。 泣き言、愚痴などが吐ける。優しい助け合えるそんな空間にしたいです。くだらない雑談して忘れましょ😇🐮 主が問題あるとした場合banすることがあります。了承くださいm(_ _)m #プログラミング #プログラマ #仕事できない #納期に間に合わない #仕事が遅い #仕事が遅すぎる #社内いじめ #コミュ障 #プログラミングがわからない #すぐ忘れる #毎日怒られる #会社辞めたい #会社クビ #首になった #SES #ブラック #グレー #できない #しにたい #メンタル #病気 #うつ病 #うつ #しんどい #発達障害 #脳機能障害 #生きるのしんどい #低年収 #底辺 #社内ニート #仕事したくない #逆転したい #記憶力を上げたい #要領悪い #無能 #仕事が覚えられない #人と仲良くできない #しんどい #辛すぎ #馬鹿 #低脳 #未経験 #新卒 #朝辛い #月曜日が辛い #オーバーワーク #社畜 #500時間 #600時間 #400時間 #300時間 #200時間 #生きる意味 #ダメ人間 #自己嫌悪 #人生逆転 #毒親 #上司 #会社 #ボッチ #独身 #(´・ω・`) #SIer #面接 #落ちる #資格ない #生きたくない #病院 #障害 #その他 #記憶力 #記憶障害 #バカにされる #アルバイトすら首になる #仕事したくない #双極性障害 #パニック障害 #癲癇 #逃げたい #仕事辛い #仕事つらい #仕事 #コミュニケーション #人間関係 #辛い #苦しい #生活苦 #フリーランス #リモートワーク #病気 #傷病手当 #社内ニート #低年収 #SE #ドナドナ #客先常駐 #Java #C言語 #PHP #インフラ #言語 #エンジニア #人生 #仕事が辛い #仕事がしたくない #できる人になる #年収 #できる人 #稼げる #稼げない #不労所得 #システム #資格 #仕事できないエンジニア #仕事ができないエンジニア #設計できない #理解力 #ネガティブ #働けないメンバー 477
- メンタルヘルスルーム 寂しい人、辛い人、苦しい人一緒にお話しませんか?🦭メンタルが限界を迎えそうなあなたへ🐬 今ここで吐き出せば助かるかもしれません‼️ 希望を捨てないでください。居場所がないと感じている人や慰めて欲しい人や辛い人構って欲しい人、相談したい、誰かと話したい、誰かと雑談したいなど、どんな人達でも来て仲良く話しをする場所です!相談を最優先に普段は雑談をして楽しみましょう! (ROM専👀の方もokです) ⚠入ったら先ずは大事なノートをご覧下さい⚠ #学生#悲しい#疲れた#寂しい#しんどい#泣きたい#子枚#親々#夢#自由#喧嘩#先生#勉強#辛い#友人関係#離婚#シングル#育児#子育#学校#職場#トラブル#部活#精神#自律神経#Xジェンダー#思春期#進路#カップル#告白#人間関係#繊細#HSP#大学生#傷つきやすい#小学生#中学生#高校生#居場所#オプチャ#強制退会#ライン#既読スルー#暗い人#無視#SNS#ネット#レズビアン#一人で孤独#悩み事#愚痴#吐き出す#ネガティブ#ポジティブ#メンタルヘルス#癒し#生きづらい#自己嫌悪#ヲタク#自己否定#自己肯定感#コミュ障#目標#ストレス#推し#傷ついた#引っ込み思案#苦しい#コロナ#幸せ#不満#バイト#退職#秘密#ひとりごと#虐待#DV#モラハラ#陽キャ#陰キャ#しんどい#家事#不安#主婦#生活#日常#メンタルヘルス#病気#ダイエット#妊娠#生き甲斐#出産#教育#両性愛者#受験#話し相手#夜更かし#雑談#トランスジェンダー#パワハラ#セクハラ#相談#家族 ※オプのネーム、説明コピー禁止メンバー 166
- 🍀メンタルヘルス🐬辛い人達の相談所こんにちは、こんばんは相談や辛い事など、どんなお話でも聞きます!夜中暇な時も気軽に相談や雑談でもしましょう!ではお部屋で待ってるね!年齢制限等ございません!誰でもOKです #相談#雑談##恋話#学生#深夜#メンタル#メンタルヘルスルーム#メンタルヘルス#辛い#精神疾患メンバー 8
- 泣きたい・辛い人の逃げ場泣きたい人辛い人の逃げ場です。泣きたくなった時や、辛くなった時など、寂しくなった時でもいいと思います。とにかく逃げ場になったらいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。(ネット事情で、返事が、遅くなるかもしれません。それでもいいという方は、入ってもらえると嬉しいです!)メンバー 15
- 耳鳴り 難聴等で辛い方 情報交換しませんか私は、左耳の耳鳴りが24時間止まりません。。 同じように苦しんでいる方、情報交換等しませんか? 皆さんお辛い状況かと思います ゆっくりやっていきましょう 少しでも、ましになれたら…と思いますメンバー 250
- 辛い気持ち、愚痴を言うお部屋辛い気持ち、愚痴を言うお部屋 自分の辛い気持ちを書いて、心をスッキリしませんか? 自分の病気の事も、遠慮なく、話して下さい! 大切な家族、わんちゃんや猫ちゃんの話も 遠慮なく、話して下さい! #お花#挨拶#ペットロス#おはよう#犬#猫#24時間#柴犬#辛い#愚痴#悲しい#病気メンバー 36
- 辛い人おいでみてくれた、? 主のリロだよ辛かったり消えたかったらしたらおいでね、良かったらリロの辛い話も聞いて欲しいな、メンバー 22
- 愚痴、辛いことがあった人おいで雑談、愚痴、失恋、失敗談 辛かったこと、沢山話してね。管理人のなぎさです!!僕は起立性調節障害という障害があって、、、、このような感じに自分の辛いことを沢山話してほしいです!! 一人で抱え込まずに話して少しでも楽になってね!!メンバー 4
- 生きるのが辛い人,苦しい人,寂しい人,しんどい人居場所が欲しい人へのメンタルヘルス部屋私にはいる価値が無い,生きる価値がない,居場所が欲しい人,寂しい人,苦しい人是非1度お話しませんか?是非入ってくださいね 楽しく過ごしませんか? 年齢制限は一切ありません!! 子供から老女老人まで歓迎です!! #メンタルヘルス#辛い#苦しい#寂しい#パニック障害#過呼吸#友達#辛い#相談#居場所#不安#ネガティブ#ポジティブ#優しさメンバー 119
- 学校や家、人間関係が辛い人、嫌な人、おいで!(大人数が苦手な子も!)このオプチャは学校が辛い人、嫌な人、ぼっちな人たちの恨みや悲しみを解放するところ! 人より悩みが小さいからとかそんなん関係ないから!!! ルールは、簡単にまとめるね! (絶対最後まで読んでね) 1、ノートに自己紹介をお願いします 2、暴言、荒らし等はやめましょう 3、ノートに悩みを書くのはなるべく控えてください🙏 4、抜ける際は、理由を言ってから抜けてね! 即抜け、無言抜けはやめて欲しい😥 親バレで抜けるかもっていう可能性がある子は入った時に言ってくれると助かる! 6、最後にここまで読んでくれた人、本当にありがとう! 遠慮なしで一緒に支え会おう!メンバー 119
- 色々辛い, 寂しい, 居場所が欲しい,苦しい人で雑談したりして一緒にお話ししませんか?メンタルヘルスストレスが限界に来てるあなたへ ここで吐き出してください。 楽になるかもしれません 居場所が欲しい人や辛くてどうしたらいいのかわからない人。 相談のってあげたい人や過去に辛い経験した方。 かまって欲しい、雑談したい等の方々が集まるオプチャです。 入ったら挨拶をして、大事なノート見てね。 雑談も大歓迎です #豆腐メンタル #メンタル弱い #心 #乗り越え #学校 #辛い #限界 #自己否定 #病み期 #反抗期 #ネガティブ思考 #疲れた #愚痴 #居場所 #吐き出したい #メンタルヘルス #トレーニング #ポジティブ思考 #社会不安障害 #性同一性障害 #ADHD #ネガティブ思考 #自閉症 #アスペルガー症候群 #ネッ友 #SNS #寂しい #寂しがり屋 #味方 #生きがい #しんどい #話聞いて#相談のってほしい #不登校 #学校行きたくない #学校辛い #病み #メンタルやられた #学習障害 #つらい #助けて #SOS #人混み #ストレス #日常 #パニック障害 #孤独 #虐められたくない #癒し #優しい #友達 #自己嫌悪 #パニック障害 #過呼吸 #雑談メンバー 257
- 学校が辛い人達、ここで楽しも!(雑談)学校が辛い人達!ここでめちゃくちゃ 楽しもう! 見てくれた人は運命だよ! 行くのが辛くない人も、辛い人の相談に乗って欲しいな! 是非入ってね!*ˊᵕˋ* 雑談もしよ!メンバー 94
- 辛い、疲れた、重い話、家庭環境が悪い、人間関係の悩みなど管理人です〜 いっつも浮上してます〜 悩みとか相談いつでもめんしょんして教えてほしいな 最近立てたばっかりのオプです。 良ければ入ってくれるかな〜 即抜けはいいけど理由言ってくれるとうれしい! 待ってます! #病み #辛い #苦しい #中学生 #成人 #高校生 #学校 #不登校 #悲しい #寂しい #うつ病 #躁鬱 #メンタル #精神疾患メンバー 44
- 辛いこと、愚痴何でも聞くよ~相談所辛いこと、愚痴何でも聞くよ~相談所に入ってたみんな入ってきてほしい、 辛いこと、愚痴何でも聞くよ~相談所に入ってなかったみんなにも入ってきてほしい、消されてて、みんなとまた話したい、愚痴も言っていいよ! ダメなこと!! ❌即抜け ❌荒らし ❌敬語 敬語はなしだよ!気軽に相談できる相談所にしたいから!そこをよろしくね!(^o^ゞ #相談所#辛いこと#愚痴メンバー 88
- 生きるの辛い人おいで生きるのが辛いと思っている人、 自分の居場所を見つけたい人、話し相手が欲しい人、居場所が欲しい人などぜひ気軽に来てください😊 誰でも大歓迎! 荒らしは来ないでください! 場合により強制退会の可能性があります。 1人で抱え込まないで頼ってみて下さい!あなたはひとりじゃないです。 ライブトーク、雑談等もたくさんしてます!! #辛い #しんどい #疲れた #相談 #学生 #大人 #雑談 #病み #ライブトークメンバー 82
- 辛い人、苦しい人、逃げたい人 雑談もOK見つけてくれてありがとう!ここでは気軽に相談してくれて大丈夫だよ。辛い人、苦しい人、逃げたい人、死にたい人、消えたい人どんな人でも大丈夫。私やここに入ってるみんなが話を聞いてくれるよ。今まで辛かったね苦しかったね。よく頑張ったね。もう頑張らなくてもいいよ。無理に笑わなくてもいいよ。1度ここで休憩していこ?ここでは強がらなくてもいい。無理に明るく振る舞わなくてもいい。辛かったら私やみんなが寄り添うから。すぐに相談しなくてもいい。自分が話せるタイミングで声をかけてくれたらその時に相談乗るよ。私はあなたの味方だから。あなたを絶対裏切ったりしないから。私もね結構裏切られたりしてたから。私は裏切られるのはすごい嫌だからあなたを絶対裏切らない。最初は信じれないかもしれないけど後から少しづつでもいい私のことを信じて欲しい。雑談でも相談でもなんでも話そ。ここに入ってる人はみんなあなたの味方だからね。安心して入ってきてね。それとライブトークが出来る人数になったら時々気晴らしにみんなでライブトークをして楽しい時間を過ごさない?歌を歌うのが好きだったら歌ってもいいし雑談してもいいしゲームをしてもいいし。好きなようにして一緒に過ごさない?ここがあなたにとって安心できる場所にしてみせるから。楽しいことが見つからないなら一緒に探そ!最後まで見守るから。私の事は信じなくていい。まぁでも信じて貰えるようには頑張るから!みんなで一緒に辛いを乗り越えていかない?メンバー 65
- 辛い人病んだ人へ病んだ人へ 皆さん辛いと思います きっと誰にもわかって貰えないと思っているかもしれません けどもし少しだけでも共感してくれたら もし辛かったね 苦しかったねと思ってくれる人がいたら そんな人をここで見つけてもらえると嬉しいです きっと理由はどうあれ 辛い気持ちは同じだから (荒らしや暴言はお控えください) (荒らし対策のため一時的に入室を承認制にする場合があります。その場合18時頃には参加できるようにします。ご協力の程よろしくお願いします)メンバー 120
- 辛いなこんにちは。 前のオプが突如消えたので ゴーグルが引き継ぎました。 前の「辛いな」ってオプに入ってた 人たちはここに入ってきて欲しいです いつでも気軽に入ってきてね。 また相談聞くからね。 それと、 これ見たってことは辛いのかな? ………。 今日も生きた 君も僕も偉い。 みんなみんな偉い。 生きてるだけが偉いだなんて嘘だ なんて思っちゃったかな? そんなこともない人もいるか。 じゃぁ、思っちゃった人に言うね? 日本だけでも自殺数は万を超えてる。 世界で自殺数を数えたらすごい数 になってしまう。 だから、そんな中生きてる君は偉い 辛い中生きて、頑張ってる君は偉い とても偉い。 (この先は思ってる人も思ってない人 も含みます) 相談したいことあったらおいで。 相談乗るよ。 けど、相談できないって人いるよね。 実際僕は相談できないタイプかな。 僕は「どうせ理解されないから」 「一生懸命説明しても理解してもらえない」 って言う思いで相談してないかな。 けど、大丈夫。 1回目では理解できないかもだけど、 理解できるようにする。 真面目に真剣に聞く。 君に真っ直ぐに向き合うし否定しない 否定したくない。 解決できなくたって寄り添ってあげることは できる。 だから、いつでも入っといで。 辛かったら逃げてもいいんだよ。 逃げることは決して悪いことではないよ。 逃げることも、途中に立ち止まることも 悪いことなんかじゃない。 だから、無理せず自分のペースで 少しずつ進んで行こう。 そしてみんなで少しずつ 心のケアをしていこうね。 それと、主の名前は「ゴーグル」って 言います。 覚えても覚えなくても大丈夫だよ 辛かったら入ってきてね。 それじゃぁ、中で待ってるね。 ⚠︎顔写真のアイコン✖︎ ⚠︎荒らし&即抜け以外だったら大歓迎。 やったら2度と入れないように 強制退会させます。 #相談#雑談#辛い#不登校#障害#統合失調症#発達障害#精神病#鬱病#暗所不安症#分離不安症#多分常にポジティブ#多分常にネガティブ#その他メンバー 90
- 辛い人おいで!!相談のるよ!!ここは誰にも相談出来なくて、困ってる人や病んでる人、無性に悲しくなったり、苦しくなったり、性別で悩みがあったり、虐めに悩んでる人、その他の相談に乗る所です!! 相談だけして抜けるも〇! 辛い人の相談に乗りたい!!力になりたい!というお方もぜひぜひ入ってきて下さい!!(*ˊˋ*) 我慢するの無しで。 我慢は絶対にしないでください。 即抜け〇 荒らし❌ 侮辱したりしたら、一瞬で退会させます 皆の辛いをここで分かち合おう きっと助け舟になる。 頑張るから 溜め込まないで話してね(*ˊˋ*) 自分のペースでいい。 無理しないで今日を生きていこうメンバー 138
- 生きるのが辛い人・誰にも気持ちを伝えることができない人、一緒に話そ初めまして主(喜子)です ここは生きるのが辛い・親にも友達にも分かってもらえない・死にたい 人誰でもおいで、不登校の人も早退しやすい人もおいで、即抜け⚪︎ 限界になったらいつでもおいで 助けてって言っていいんだよ、 もう1人じゃないよ、僕達と一緒に話そ #辛いメンバー 4
- 繊細な人・寂しい人・生きるの辛い人などのお家🏠自尊心や自己肯定感が低い人 孤独や不安でいっぱいの人 いろんなものがあって辛い・苦しい人が 前に進むことができなくても、居場所ができて幸せになってほしいと思い作りました🥹 寂しがり屋の方や雑談したいだけの方も大歓迎です🤗 此処は大人数部屋では中々話出せないお悩みなど出来る限り1人に寄り添って話せるような部屋にしたいので、人数が増えたら締切ますのでご了承ください👌 即抜けやコミュニケーションを取る事ができない人は お断りさせて頂きます🙇 #HSP#憂鬱#鬱#疲れた#精神疾患#メンタル #寂しい#孤独#辛い#悩み#人間関係#繊細 #夜中#雑談メンバー 54
- 辛い、苦しい、病んだ人おいでこのオプは、辛い人、苦しい人、病んでる人のためのものです。もちろんワイのためのものでもあります。私も病んでいるので。相談に乗ったり、返信はいらないけど見てほしいひとりごととか聞きます。いろんな人の言葉が聞きたいです。ぜひ来てください。あ、でも即抜けは理由があってなら大丈夫です。ですが、即抜けに限らず抜ける時は一言理由を添えてください。お願いします。 ちなみにサブトークルームに返信厳禁のひとりごと用があるのですが、そこだけ入る、メインだけ入るなども可能です。既読だけつけてほしい、聞くだけで返事はしてほしくないってことができます。主がそういうひとりごとを言いたい時があるから作りました。メンバー 25
- 辛い人の休憩所・相談所初めまして。 見てくれてありがとうございます。 ここで少しでも貴方が背負っているものを少しでも下ろして言って貰えると嬉しいです。 一緒に寄り添いますし、そばに居ます。 居なくならないので、逃げ場や居場所が欲しくなった時に来てみてほしいです。 もし話しづらかったらサブオプやノートを用意しますので 不安な方も是非試しに入ってみてください。 即抜け、出会い厨、個🍵交換、荒らし、などなどは禁止させてもらいます。 ここまで見てくれてありがとうございます。 もし入ってみたいと思ってのであれば入ってきてくださると嬉しいです。 「辛い人へ」 私から皆さんへの気持ちです。 読まなくても大丈夫ですよ(笑) 今日までたくさん辛いことがあったんですよね。 世界は理不尽で、残酷で、めんどくさいことなどがたくさん起きます。 そんな世界で、 今日も貴方は生きてくれている。 それだけで十分頑張ってますよ。 もしかしたら、 貴方はそんなことないって言うかもしれない。 ですが、 私からしたらそんなことあるんですよ(笑) 貴方が生きていてくれることが 貴方とお話することが 心の底から嬉しいんです。 ここまでよく頑張りましたね。 お疲れ様です。 私が貴方を認めます。 今日も生きていてくれてありがとう。メンバー 18
- 脊髄損傷とびまん性軸索損傷の辛い辛い辛い人生の人のグループ脊髄損傷やびまん性軸索損傷で、毎日が辛い人のグループです。 苦しみの中で、生き甲斐?楽しみ?が見つかると嬉しいです。 現実、身の回りには、なかなかおなじく苦しんでいる人はいません。 病院にも少ないと思います。 オープンチャットでのコミユニケーションを取れる場所を作りました。 酷いと、携帯、パソコンも使えないで、寝たきりになってしまう。 仲間募集しています。 #脊髄損傷 #腰椎損傷 #胸髄損傷 #頸髄損傷 びまん性軸索損傷 #身体障害者 #高次脳機能障害 #完全麻痺 #不全麻痺#車椅子メンバー 44
- 辛い人悩みがある人おいで辛い人や悩みがある人おいで 何歳でも性別がなんでもいいよ小さな悩みも大きな悩みでも大丈夫メンバー 2
- 学生の辛い子おいで、病みアピなんて言わないよ病みアピなんて言いません。 辛い胸の内を明かして!僕にできることならなんでもしてあげるから! 100人達成っ(2024/05/07 17:47:00) 承認制だけど気軽に入ってきてください!承認遅いかも💦 相談できてくれてもいーよ!学生だから解決できないかもだけど…話は聞くよ! 僕が愛してあげるし、撫でてあげる 人を傷つけないよって子も、一緒に相談聞いたげるって子もおいで! 辛い子は僕に全部ぶつけちゃえー!! 主がいないかもしれない時間 平日…午後7時くらいまでいない 休日…大体はいるはず 最後まで見てくれてありがとう笑 辛いんだよね、中で待ってるからおいで いなかったらごめん、それでも絶対撫でてあげる。だから待っててねメンバー 70
- 辛い人・自分が嫌いな人。悩みを持つ人、皆で語り合お、?ここは、名前の通り、 もうやだ、タヒたい。 存在ごと無くしたい。 誰にも言えない悩みがある。 こんな悩み等を持つ人皆で、 自分の苦しみを減らしていくところ。 もちろん、自分は話したくないから皆の話を聞くだけでも良い。 皆に話を聞いて貰ったっていい。 『自分だけじゃないんだ。』 って思って欲しい。 虐めなどで自○するのは 自分の人生がもったいないと私は思うんだ。ここでは、架空の名前、年齢、性別だっていい。 だけど! 悩みは偽りなく話すべき。 ここで皆は苦しみを分け与え、 皆で幸せになれなくても、少しでも気持ちを軽くする。 そんなとこにしたい。 私も昔は 「私って必要あるのかな。」 って思ってた。 同じ事を思っている人に出会った。 それで、自分を嫌いになってしまう「沼」から出れた。 皆にもそうなって欲しい。 ここにいるからには やったら駄目なこと。 それは つ。 まず一つ目。 人の悩みなどを嘲笑ったりしない。 もっともっともっともっと、! 苦しみの「沼」が深くなってしまう。 自分への気持ちが強くなる。心が締め付けられる。 二つ目。 自分はこんな小さいことで 苦しんでるんだ。と思わないこと! 話を聞いて、自分より他人の方が、重い話だったら、なっちゃうよね。 それでも、駄目なら、皆に話そう? 皆で話したら軽くなるさ! 三つ目 楽しい話もすること!! 気分転換って言う感じ? 暗い話ばっかりしないよ! うれしかったこと、楽しかったことも、はなそ、? ここまで見てくれた人、ありがとう。 辛いよね、人生って、 『人生谷あり山あり』ってこういうことかも。長文ごめんね。 入ってくれたら、うれしいな、!メンバー 12


