オープンチャット

  • ホーム
  • 検索
  • ガイド

Search OpenChats or messages

search area

このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。

  • ホーム
  • 検索
  • ガイド
オープンチャットの利用方法を確認してみよう!
  • 安心して楽しもう

    LINEとは別のプロフィールを設定して参加できます。

    安心して楽しもう
  • 興味のある分野について語ろう

    気になる話題に参加して世界を広げることができます。

    興味のある分野について語ろう
  • 自分の好きな話題を広げよう

    好きな分野が見つからない場合は、自分で新しいオープンチャットを作成できます。

    自分の好きな話題を広げよう
  • 歌っちゃ王国!!
    歌っちゃ王国!!主のsei🍀です!! 見てくれてありがとう😭✨ ここは、歌を聞いたり歌ったり、喋ったりするオプ! 人が増えたらライトとか開こうと思ってます! ここでのルール 下ネタや暴言、喧嘩、生々しかったり過激なアイコン、出会い廚等はNG🙅で!! もし中の様子がみたいって人は名前に「見学」ってつけてね!!見学者さんは入るのが確定したらノートに自己紹介お願いしますっ! 創設日 2025年 6月24日 祝! 10人達成! 祝! 20人達成! #歌#聴き専#雑談#ライトメンバー 763 時間前
  • 歌枠&雑談&セリフ枠だよー!ボイメとライトで歌って騒ぎたい子集合!!
    歌枠&雑談&セリフ枠だよー!ボイメとライトで歌って騒ぎたい子集合!!お?今見てくれた?入ってきてぇ 来てくれなかったら泣くよ?(´;ω;`) 来てくれたら泣いて喜ぶよ( ´‎ࠔ`* )〜♡ 結局泣く!! 申し遅れました管理人のききです! めっちゃ勘違いされるから言うけど!ウォトコなのよ!? ここは歌を歌ったり雑談したりセリフ読みとかもしたいな〜って思って作りました!【開設日12月19日】 ちょっとでも気になってくれたら一旦名前の後ろに見学って付けて入ってくれればなんと!いつか僕が歌います、(ショッッッッボ) 一応タグの1番下ら辺に僕が歌うアーティストさん載せとくねッ ここまじで歌上手い子達多い!もう、うん...耳が幸せになるよ 管理人の僕はすっごくかまちょだから入ってきてくれたらすっごく嬉しいんだけどなぁ|ω・)チラ ここのルールとしては一般的なモラルを守って欲しいのと即抜け、荒らし、出会い厨禁止って事くらいかな?あんまり厳しくしても楽しくないしさ、僕もノリを重視する方だから当人同士と見てる人が不快じゃなければおけ!柔軟に対応してくよ!(。 ・`ω・´) キラン☆ 詳しくは大事なノートに書いてあるから目を通しといてくれると管理人が凄く喜びます( *´꒳`*)❤ 管理人はまだ高校生だから返信出来ない時間とか時期はあると思うけどそこはごめんね(ノ≧ڡ≦)☆ ちなみに現役写真部だからたまに綺麗な写真とか貼るかも! 自分の声や歌に自信が無いだって?はぁ分かってないな、この世に!!刺さらない声や歌声なんてねぇんだ!!!だから1回だけ入ってみ?話はそれからだ!! #歌枠#雑談#トーク#セリフ#セリフ読み#ライブトーク#ライト#新規オプ#新着オプ#入ってほしい#かまちょ#関西弁#イケボ#カワボ#新規さん大歓迎#歌うま#音痴#シュタゲ#写真#絶景#ロック#バラード#BL#STEINS;GATE#シュタインズ・ゲート#シュタインズゲート#構え#かまえ#ゆるゆる#歌雑#暇人#学生#同年代#団結力◎#ラルク#L'Arc-en-Ciel#GLAY#シャ乱Q#黒夢#ソフィア#SOPHIA#ポルノグラフィティ#hide#XJapan#T-BOLAN#ボーカロイド#B’zメンバー 473 時間前
  • 🌈🍑様歌ってみた企画
    🌈🍑様歌ってみた企画『🌈🍑様7周年記念歌ってみた募集』 もうすぐカラフルピーチ6周年ですよね‼️ そこでなのですが,カラフルピーチ様の楽曲 「On-party!」 「マイヒーロー」 をぴちりすで歌ってみた作成をしませんか❓ ですが,残念ながら今月は間に合いません💦 歌ってみた動画はYouTubeに投稿します✨ 当方,歌ってみた作成経験あります‼️ 音声の取り方や頭出し,コテキャの作り方など 1から100まで全て教えれます‼️ わからないことがありましたら 気軽にご相談ください‼️👍 たくさんのご応募お待ちしております♪(全🍜バー様オーディション制ですので全ての🍜バー様空いております) 詳細 歌ってみた制作期間➡︎約半年〜1年間 投稿日➡︎2027年6月28日 投稿場所➡︎YouTube 編集者様➡︎kana様 絵師様➡︎零斗様 (イラスト制作に1人50円かかります) MIX師様➡︎m様 インスト音源制作者様➡︎(全力創作中) 応募できる方の詳細 個💬繋げる方 (Discord希望,LINEオープンチャットでも🉑) ドタキャンしない方 声のみYouTubeに載せても良い方 通話ができる方 年齢が中学生以上 女性メンバー 602 時間前
  • ボイメ・ライトで歌ったり踊ったり声劇したりセリフ読んだり
    ボイメ・ライトで歌ったり踊ったり声劇したりセリフ読んだり今目が合った気がしたんだけど気のせいですか?( 👁‿👁 ) そんなわけないよねぇーー どぅおも管理人ですぅ で、今君は見てくれてるってことです か ありがとうございます😊 このオプは名前の通り 歌ったり踊ったり声劇したりセリフ読 んだりします 嘘ですごめんなさい踊ったりはしません👈👈👈 雑談もめっちゃするよ(( じゃあ本題に移ろうか👁👁 君は入ってくれるんだねありがとう え?そんなこと言ってないって?? 説明見てるんだから強制だよ🫶 まあまあ落ち着いてさ、一旦入ってみなって みんな優しいしおもろいから🈂️ 毎日ボイメ送ってくれるから耳福だよ ルールも厳しくないし、ほら中で待ってるから✋✋ ゆるめにやっていきましょ🫠🙃🫠 ふざけまくりでお送り致しましたーメンバー 302 時間前
  • 歌ってしゃべって大騒ぎ!
    歌ってしゃべって大騒ぎ!これをみてくれたあなたありがとう!管理者のみつばです! おしゃべりな人も静かな人も大歓迎 歌うの大好きな人あつまれ~ 聴き専でも大丈夫! 荒らす人や人を傷つける人は即追放します❗ みんなの優しいと信じてるよ❤️ めっちゃ楽しもう! 歌が苦手な人も大歓迎! 歌ってくれたら私がめっちゃ褒めます!この中で私が一番歌下手なので安心して笑 友達とかと一緒に入ってきてもOK 話が長くなってごめん! ちょっと気になった入ってみて! 後悔させないよ! ※初期アイコン禁止 #お話#歌#恋ばな#恋愛漫画#楽しい#雑談#おもしろいメンバー 4418 時間前
  • 🌈🕒歌みた曲パロ ハント也 勝手に再建
    🌈🕒歌みた曲パロ ハント也 勝手に再建いらっしゃい、ここは俺達のような、ある特殊な世界…要は歌の世界からやってきた、はぐれ者達が集う場所。 消えてしまったのがあまりにもショックだったので…再建っす。 皆がどこにいらっしゃるのかも、何処を宛にしたらいいのかも分からんけど、見つけてもらえることを願ってる。 星導、小柳、緋八のSCREAMに見覚えのある方、来てくれたら喜ぶ。 オリジナルはこの世界には存在せんよ。 この世界にいるのは歌の世界から来た人だけ。 ………良縁願って。 (軽い規則) ・荒らし厳禁 ・過度な下ネ.タ、オリジナルライバー厳禁 ・歌ってみた、オリ曲、歌枠のみ ・無言抜け即抜け厳禁(名前に記入) ・ハントあり、マブハンあり(強制ではない) ・ライトも頻繁に開催中です 歌枠をした時の人の集まり方は尋常じゃない(( (需要) 【 グループ需要 】 1期生:VΔLZ:エデン組:3SKM [ 特にライラック ]:EN:ROF-MAO:女性ライバー:2期生 : 音楽が消えた街 : VACHSS : 咎人 【 ライバー需要 】 伏見ガク:葛葉:夢追翔 : 加賀美ハヤト : イブラヒム 【 曲需要 】 少女レイ:ダーリン(須田さんの) 【 曲&人物需要 】 ・ウルフィズム [ カザキ様・ギルザレン ] ・華奢なリップ [ 叶 ] ・DOGLAND VACHSS [ 葛葉・加賀美 ] ・月のワルツ [ ベルモンド・バンデラス ] ・キャリィ [ 加賀美ハヤト] ・フメツフハイ [ 加賀美ハヤト ] ・ジャンキーナイトタウンオーケストラ [ 色々なレオス ] ・厨病激発ボーイ [ 緋八・赤城 ] ・SCREAM [ 小柳・星導 ] ・青のすみか [ 伊波ライ ] ・Teenager Forever [ 五木左京 ] (沿革) 2025.8/20 建設 2025.8/21 承認 2025.10/22 30人 2025.11/11 50人 ここまで読んでくれてありがとう。 それじゃあ…本性を明かそうか。 私が誰か当ててみてください 今は別の方をしていますが。 #にじさんじ#2434#2j3j#歌みた#歌ってみた#パロ#パロディ#炉留メンバー 373 時間前
  • みんなで話したり歌ったりしよ〜!
    みんなで話したり歌ったりしよ〜!ここは話したり歌ったりするとこだよ!少しでも興味が湧いたら入ってみて‼️絶対楽しいし盛り上げるよ!! 注意事項⚠️ ・悪意のある暴言とか悪口は❌(ノリとかお互い楽しいなら大丈夫だよ!) ・過度な下ネタ禁止(苦手な子もいるからそこは配慮してあげてね) ・自分がされて嫌なことは絶対にしないこと ・管理人と副官の注意を聞く! ・スピード退出❌ 最後に!最高のオプにしようね!😆 待ってるよ〜! 作成日 《2026年 3月17日》メンバー 424 時間前
  • セリフ読み、声劇、歌ってみた、イラストなどなどをみんなでやろー!
    セリフ読み、声劇、歌ってみた、イラストなどなどをみんなでやろー!どもー!こんにちは!管理人のおもち です!!仲良くしてね(⁠・⁠∀⁠・⁠) 参加リクエスト送られたらなるべく早く通す!! ㊗️60人突破です!!🎉うれしー!! ここはみんなでセリフ読みや声劇、歌ったり、イラスト描きだったり、雑談とかして盛り上がろーってところです!! 歌とかセリフはボイメやファイルなどなど…出し方は何でもいいです!! これ私の経験上の話、オープンチャットって最初入るときとか、会話に混ざるときとか緊張しない??私結構緊張しちゃうんだよねー笑笑 でもここではそんなことはないように気軽に話せる雰囲気を作っていくつもりです!! どーですかね!!こんなオプについてのせつめいですけど、はいってみたくなりましたかね?? 少しでも迷ってるなら、入って入って!!それで、次の目標は70人だー! そして、このオプをでっかいオプにしていこー! まぁ、とにかく!明るく楽しく、気軽に話せるをモットーにこのオプを運営していくから!よろしくねー! じゃあ、ぜひぜひはいってくださいね!中でまってます!! 一緒に歌ったりセリフ読んだりライブトークやったりしようね!楽しみだなぁぁー!! ※荒らしの場合は管理人・副官の判断の上強制退会&参加禁止をさせていただきますので、くれぐれも荒らさないようお願いします。 【やっちゃダメなこと】 ・即抜け ・無言抜け ・スタ連 ・暴言 ・過度なメンション ・荒らし タグ置き場🏷️ #セリフ読み#歌#ボイメ#動画#ライブトーク#ライトク#イラスト#雑談#歌リレー#声優#声劇#歌い手#演技#イケボ#カワボ#ハムボ#ブサボ#ショタボ#ロリボ 《創立日11月14日》メンバー 543 時間前
  • 歌って、雑談して、仲良くしよ ー ッ !!
    歌って、雑談して、仲良くしよ ー ッ !!ぁ、これ見てくれた人 よかったら入ってみませんか … ? 😭 ここは個性豊かな人達が集まって 、 雑談や歌を歌ったりしています !🤗  どんな方でも大歓迎 ! 荒らし 、 即抜け以外なら受け付けてます ! 皆さんに楽しんでもらえるよう めいいっぱいがんばります っ 💪❤️‍🔥 よかったら入ってみてね 〜 ♪💖メンバー 73 時間前
  • 【小中高生限定!!】ボイメで歌っちゃ王国🎤🎙️
    【小中高生限定!!】ボイメで歌っちゃ王国🎤🎙️こんにちは😆‼️ ここはみんなとボイメ、動画で歌ってみたを共有するオプチャです‼️ 参加者の皆さんがもっと歌を好きになってくれたら嬉しいです🎵🎶 音痴歓迎!   歌うまも歓迎! 実は君も隠れ歌うまかも?? みんなに評価してもらおう! 荒らしはNG🙅‍♀️ 雰囲気合わなかったりとかあるから、 即抜けOK❗️ 聞く専門OK‼️メンバー 123 時間前
  • ボカロ歌ったりボカロについてお話ししよ!
    ボカロ歌ったりボカロについてお話ししよ!みなさんこんにちはぁ!! 管理人の空翔っていいます! ここはボカロを歌ったりボカロについて話せる オープンチャットです! 「このボカロについて話したい!」 「みんなでボカロ歌いたい!」 って思ってたら入って欲しいなぁ〜? ボカロについてなら、なんでも! ボカロPさんだったり初音ミクだったり… とにかくボカロについてのオプチャだよ! もう誰でもうぇるかむ!!! 30人目標! めーっちゃ大事なこと今から書くね! 🎶――――――――――――――――🎶 ♪性別年齢関係なし! ♪ボカロのこと好きな人! ♪みんなと仲良くすること! ♪喧嘩しないこと! ♪荒らさない!! ♪ルールを守れること! 🎶――――――――――――――――🎶 これできたら最高!! 皆とゆるーくお話したり歌ったりしたいな ちなみに空翔は歌あんまうまくない… みんな空翔より絶対うまいから安心して! あ!言い忘れてた ボカロ曲についておすすめしあったりしよー! ボイメ部屋というものもあるので ボイメリレーとかしてみたいなぁ 今入ってくれたら古参すぎる!!! 抜けちゃったらかなしいなぁ〜? 即抜け✗初期アイコン✗出会い厨✗ 荒らし✗即抜けの場合は一生はいれなくなります! 「あめ」という名前ではいらないでください。 ふざけたアイコンでも蹴ります! ダメダメな空翔ですけど 楽しくやりたいので入ってくれたらうれしいなぁ!! なかでまってる!!!! 設立2026/1/24 1/30 10人達成! 4/4  20人達成! #ボカロ#ボカロ好き#ボーカロイド#VOCALOID#プロセカ#プロセカ楽曲#ボカロP#歌#歌オプ#雑談#お話#お話し#御話#性別関係なし#語り合い#語り合いたい#ライトク#ライブトーク#新着#新着オプ#年齢関係なし#小学生#中学生#高校生#大学生#大人#中高生#小中高生メンバー 2256 分前
  • ボイメ・ライトで歌ったり踊ったり声劇したりセリフ読んだり
    ボイメ・ライトで歌ったり踊ったり声劇したりセリフ読んだり今目が合ったよね👀🫵説明だけでもみてって! どぉうも管理人です ボイメやライトで声劇したりセリフ読んだり歌ったり踊ったりします ごめんなさい嘘です踊ったりはしません😉😉😉 雑談も⭕️ 荒らしはお断りだぞ🫵🫵🫵🫵🫵 ゆるめに楽しくやっていきましょ できたてほやほやオプなので入ってくれると嬉しいです!!!ほんとにめっちゃ嬉しいからまじでめっちゃほんとだよまじだからちょー嬉しいからまじ入ってみて私ちょー喜ぶから大歓迎だから ふざけまくりでお送り致しましたー 君と話せるの楽しみにしてるよ😘😘メンバー 342 時間前
  • ライブトークしたりボイメで歌ったりしよ〜!!
    ライブトークしたりボイメで歌ったりしよ〜!!まずは見てくれてありがとうございます!! このオプでは年齢関係なくどんな人でも楽しめるようにしたいです! ご協力お願いします(՞ . .՞)✨ 基本雑談オプです!!!!w ライブトークしたい人〇話したい人〇 ボイメ使いたい人○ 荒らさない人界隈民ではない人なら大丈夫です! 細かいルールは大事なノートに書かせて頂きます‼️ 覗くだけ覗いてあってなさそうだったら即抜けも可能です! あとは中でお待ちしています! #雑談#歌#ライブトーク#全年齢かもん!#ボイメ#歌みた#歌ってみた#誰でも大歓迎メンバー 106
  • 〜Eve君好き集まれぇぇぇぇぇ!!!〜(歌ってみた聞いて欲しい人、歌ってみた聞きたい人カモン!)
    〜Eve君好き集まれぇぇぇぇぇ!!!〜(歌ってみた聞いて欲しい人、歌ってみた聞きたい人カモン!)年中無休のカラオケ店ですッッッ 好きに歌って行ってくださいねー😘メンバー 184 時間前
  • 皆で歌ってみた投稿し合うオプチャ
    皆で歌ってみた投稿し合うオプチャただ単に歌ってみたとか皆で共有できたらいいと思いますジャンルはなんでもJPOPやらボカロやらK-POPやら色んな歌ってみたを俺が聞きたいからみんな入ってくれ_|\○_メンバー 150
  • カリスマなりきり&声劇&歌みた
    カリスマなりきり&声劇&歌みたなに?こんなに詰め合わせちゃっていいんですか!?って…いいんです。あるがままにありのまま。やりたいことシて何が悪い!! やりたい事がある? ならヤっちまってくだしゃんせッッ! ルール ポリらなければ全てよしです。 何をするかって?ご想像にお任せします。(ボイメやライトでなりきって声劇したりみんなで歌ってみたを作ったりします) YouTubeやティックトックに載せたい場合は必ず参加者全員の同意を得てからにしましょう。嫌がる人がいるのに載せるのはセクシーじゃありません。 #カリスマ #声劇 #歌みた #緩なり #なりきりメンバー 161 時間前
  • 「歌ってみた」い人集合!!
    「歌ってみた」い人集合!!はじめまして! 見つけてくださってありがとう! ここでは、活動者の皆様が お互いの作品や活動結果を見せ合ったりして、 刺激を与え合える仲間づくりをしたいなと思っています!(*´艸`*) 【活動内容】 ・歌ってみた ・踊ってみた ・描いてみた(イラスト)    …などなど!? 【宣伝もおっけー!!】 規定があるので読んでからやってね! ちなみに雑談とか相談とかも普通にやってるから全然かもん! 相談は重くなりすぎたらノートにね🤔💭 活動される予定がある方、している方は アイコンをフリー素材か、権利を侵害しないものを使ってください🙌 #歌ってみた #踊ってみた #活動 #イラスト #MIX #動画編集 #気になったらおいで  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここまで見てくれてありがとう✨ ₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾ズンズン 質問にはちゃんと答えてねっ 待ってまーす🙌 創設 2021年9月27日メンバー 42
  • すとぷりすなーで踊ったり、歌ったり、話したりしよーーー!!!
    すとぷりすなーで踊ったり、歌ったり、話したりしよーーー!!!すとぷりすなー集まれー! 踊ってみた出したり、 歌ってみたしたり、 もちろん雑談も! 楽しいこといっぱいできるといいな! 良ければ入ってきてくれるかな アンチ❌荒らし❌見学🔺即抜け❌ 個人情報に関しては自己責任で🙇🏻‍♀️ 待ってるね.ᐟ.ᐟタメ口OK 悩み相談とか恋愛話なども大歓迎です! 入ったら⬇ ‪「名前にメンバー名や メンカラハートをつけない、 アイコンは公式は❌」 🙄‬ここ大事 ライブトーク出来るようになったよ.ᐟ.ᐟ アンチは回れ右❕ サッカーします ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.  同担拒否へ連絡 入って不快な思いしても 自己負担でお願いします。 保証はしません。 ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.  #すとぷり#推し#歌い手グループ #すとろべりーぷりんす #🍓👑 #Strawberry prince #莉犬#るぅと#ころん #さとみ#ジェル#ななもり。 #莉犬くん#るぅちゃん #ころちゃん#ころんくん #さとみくん(#さとちゃん) #ジェルくん #なーくん #もりさん #Here We Go!! #すとぷりくえすとっ #すとぷりnoりみっと #苺学園放送部 #悩み相談#雑談#尊い #映画 #ネッ友 #はじまりの物語 #踊ってみた #歌ってみたメンバー 291 時間前
  • ボイメでTWICEになりきり歌ってみよう!!
    ボイメでTWICEになりきり歌ってみよう!!ここは、TWICEの9人のメンバーになりきってボイメで歌うオプですよー!!!! 即抜けの人は来ないでね ここに入ってきてまず、なにか歌ってみてください!!曲の歌い方や声でどのメンバーに近いか決めていきましょう!!! ※主は音痴なので音痴の皆さんwelcome✨ 基本土日どちらかでやっています平日歌いません!あまり!! このオプ初のグループが結成💗 結成日 4月2日 グループ名ℳ𝒜𝒩𝒜(マナ) ファンネームpilina(ピリナ) 第2弾も考えてるのでぜひ来てください💞 アイコンTWICE関係で入ってきてください🙏 オプの真似はやめてください。 ✧︎荒らしは当然強制退会します。 ✧︎相手の歌をバカにするのも同じです ✧︎即抜け無言抜け宣伝抜けも、やめてください!!!‪💢 よろしくお願いしますー!!! 今までに歌った曲!! ・Fanfare ・YESorYES ・feelspecial ・Be as ONE ・GOHARD ・HEREi am ・We were Kids ・BDZ ・bouquet ・dance The night away ・perfectWorld ・wonderfulday ・Strategy ・DIVE ・LIKEY ・LUV ME ・i can'tstopme ・one more time ・Moonlightsunrise ・RUNWAY ・1to10 ・BRANDNEWGIRL ・kurakura ・TheWish ・SIGNAL ・TT ・Message ・pinklemonade ・Fancy ・ONESpark ・babyI'm good ・FunnyValentine ・THIS IS FOR ・ESPRESSOメンバー 32
  • 歌い手の方々のコラボ歌ってみた依頼場所
    歌い手の方々のコラボ歌ってみた依頼場所そこの貴方‼️ コラボで歌ってみたや配信とかしませんか? ゲーム配信とか撮影とかの手伝いをします! コラボを望んでいる歌い手さん、活動者さん是非参加してください! どなたでも受け付けています!メンバー 31
  • 英語で歌ってみた好きな人集まれ
    英語で歌ってみた好きな人集まれ#管理人のifです。このオプチャは英語で歌ってみたが好きな人のためのオプチャです。本当に英語で歌ってみたが好きな人だけ入ってきてください。ボイメも送りたい人は送っていいです。ただし荒らしや即抜けはやめてください。すぐ通報し、退会させます。メンバー 122 時間前
  • 🌈🍑様 歌ってみた企画〜!
    🌈🍑様 歌ってみた企画〜!そこの君!そう君君! とまってくれてありがとう! ここから先は地雷ちゃんと、あんちは 回れ右で! さ!ぴちりす、もしくは🌈🍑様が好きなそこの君! 歌ってみた作ってみたくない? そうだよね〜、分かるよ!その気持ち ここではそれを叶えちゃいます! オーディション形式で、 作成期間は1年くらいかな? ドタキャンしない人 低浮上、親バレしないって自信ある人! これ当てはまる人は先に行って欲しいかも! オーディションとかには受けられるよ ちなみにマイヒーロー、onpartyはそのまま12人のパート分け! 今応募してるのは ボーカルチーム🎤 ミックスチーム💻 MV作成チーム🖌🎨 でそれぞれ 12人 20人以上 20人以上 欲しいって考えてる! MV作成とか上手くなくても大丈夫! 初心者さん大歓迎 今回は私が審査としてやらせてもらうけど、人数が増えたら審査オーディションもしようかな! それだけじゃなくて、他界隈とか他の歌ってみたもやりたいものがあれば言って欲しいかも!みんなの意見を聞いてやるかやらないか判断する! さぁ!君も一緒に! おいで!メンバー 3
  • 歌みた〜(雑談多め)
    歌みた〜(雑談多め)歌ってみた的なことするオプです 音痴でもどんどん来てください(主も音痴です)雑談もおk それと、中高生が多め🦆( '-' 🦆)カモォォ 何時でも誰かいるので結構賑やかだよ〜 即抜け禁止だぞ〜 誰でもどうぞ〜 ライブトークは基本開いてるから、どんどん来てね〜 イラストとかもおk(出来ればノートに) #歌 #ボカロ #歌い手 #歌ってみた #音痴 #中学校 #中高生 #中学生 #学生 #高校生 #1年 #2年 #3年 #歌好き #ライブトーク #雑談多め #イラストメンバー 152 時間前
  • ボカロ好きな人達!一緒に話したり歌ったりしよ!
    ボカロ好きな人達!一緒に話したり歌ったりしよ!あーまってまって!ちょっと見ていかない? ここはボカロが好きな人達が集まって、ボカロ話したり、歌ったりするとこだよ! ボカロ詳しい人でも、にわかだったり最近聴き始めたばっかって人でも誰でもOK! 好きなボカロ曲やボカロPさん布教したり〜 ボイメやライトで歌ったり〜 歌リレーとかもしよ! 荒らし以外なら、音痴さん、聞き専さんも大歓迎! 年齢も関係なし! 合わなかったら抜けてくれてもいいから1回入ってみない?メンバー 18
  • お絵描き&歌みた部屋
    お絵描き&歌みた部屋歌ってみた・お絵描きチャットなどやろうと思ってます!! 雑談したい人でも大歓迎だよ~! ルールはノートを見てください! 一応 初期アイコン⭕️ 荒らし・悪口❌️ カワボ・イケボ・ブサボ 誰でも大歓迎!! これが基本です ルールを守らない際、最悪の場合通報する場合がございます ルールを守って楽しく会話してくださいね!!#お絵描き #歌ってみた #雑談メンバー 11
  • コラボ歌ってみた一緒にやろ!
    コラボ歌ってみた一緒にやろ!ここでは一緒にコラボの歌ってみたを出したい人達が集まるとこです!制限は無いです!僕は楽しく活動したいので出来れば裏方さん来てくれたら嬉しいですイラスト、MIX、MV、来て欲しいです!!メンバー 16
  • 小・中学生限定!イラスト描いてる子集まれ!歌も歌っちゃえ!ここは何でもありだ!
    小・中学生限定!イラスト描いてる子集まれ!歌も歌っちゃえ!ここは何でもありだ!小学生でイラストを見せ合うオプチャだよ!イラストが下手?そんなの気にしない誰もが最初から才能があるってわけじゃない!ダイジョブだ!歌も歌えるよ!主にいろいろ言ってくれればトークルームとか増やせま〜す(^^) ここ通知少ないから重くないよ! このオプチャは 暴言🚫荒らし🚫 即抜け🚫 抜けたい場合は一言言ってね!これらのことをした人は通報と強制退会させます(●`ε´●)  ま、色々楽しんでって(^^)遠慮せずに〜 #描いてみた #歌ってみたメンバー 16
  • VOISING歌みた企画
    VOISING歌みた企画こんにちはこんばんはおはようございます! VOISING、シクフォニリスナーで歌ってみたコラボしませんか!? ボカロもやってます!募集制なので、自分の歌いたい歌を歌えますよ! 【募集内容】 ・歌を歌う方 ・MIXしてくれる方 【条件】 ・例外を除き歌の計画途中で絶対抜けない ・人の歌を悪く言わない 見学や聞き専もいいですよ!ぜひ、中でお待ちしております! #いれいす#すたぽら#クロノヴァ#ブラフラ#シクフォニ#VOISING#歌ってみた企画メンバー 12
  • 私と歌ってみたコラボしてくれる方募集!
    私と歌ってみたコラボしてくれる方募集!停止中(入らないでくださいm(_ _)m) 私はYouTubeで少しづつ歌みたをあげています!何人でも待ってます_( ˙꒳​˙ )_ 機材を持っていなくても大丈夫(* • ω • )b歌い手活動している方・歌に自信がある方、気になったら入ってみてください!m(_ _)m #歌い手#コラボメンバー 10
  • シクフォニ『genesix』歌ってみたコラボメンバー&裏方募集中!
    シクフォニ『genesix』歌ってみたコラボメンバー&裏方募集中!シクフォニ『Genesix』歌ってみたコラボメンバー&無償依頼裏方募集🎤 現在6人 (メンバー募集✖️) (暇72パートの方はちょっと事情があってオープンチャット入れないです) 【募集中の裏方】 ・絵師(色塗りだけでも⭕️) 1〜3人 ・サムネ師 1〜2人 【参加条件】 ・中学生以上OK ・初心者OK ・最後までやりきれる人 【参加方法】 入ったらノートに ・自己紹介 ・サンプル を送ってください! 名前の横に希望のパートのスタンプを書いてください! 裏方なら🎵 をお願いします! ※人数多い場合は選考あり🙏 ※荒らし・無言抜けNG 最後まで読んでくれてありがとうございます! 参加コードは 『🎼』です! #歌 #シクフォニ #歌ってみた #コラボ #メンバー #募集メンバー 8
  • 台詞言ってみた、歌ってみた!
    台詞言ってみた、歌ってみた!歌ってみた、台詞言ってみたのグループです。雑談あり。 抜けるも入るも自由なので気軽にお入りください。 聞き専、台本専(台詞を書く)でも大丈夫です。 ルールは基本的に一般常識です。ですが入ったら一応確認をお願いします。守れない方は強制退会の処置をとる場合があります。ご了承ください。メンバー 328 時間前
  • 歌ってみた
    歌ってみたうたが好きな人歌ってみたい人うた関係の人よかったら入ってください #うたみたメンバー 312 時間前
  • プロセカ歌ってみた部
    プロセカ歌ってみた部募集終了しました.ᐟ‪ こんニーゴ.ᐟ‪ 誰かと一緒に歌いたい、 歌が上手くなりたい、 自信を持って歌えるようになりたい と少しでも思っている、 そこのお方.ᐟ‪ 私と一緒に歌いませんか.ᐣ 《活動内容》 ・プロセカに収録されている曲を 歌い、YouTubeに投稿できたらな と思っています.ᐟ‪ 歌割りは、各ユニットごとに 担当をきめ、そのキャラの 歌っているところを歌います.ᐟ‪ 後々、ハモったりできたらいいな… なんて思っています.ᐟ‪ 《条件》 ・プロセカ、ボカロ民である ・メンバーの歌に対して誹謗中傷を しない ・メンバーと仲良くできる ・性別、年齢等は指定ありません.ᐟ‪ 《歌割り担当》 (各ユニットから1人、合計5人 VIRTUALSINGERは例外) オプ定員人数 5人 ※枠は先客制になるのでお早めに ‪𓏸 空 × 埋 《Leo/need》 ・星乃一歌 ‪× ・天馬咲希 × ・望月穂波 ‪× ・日野森志歩 ‪× 《MORE MORE JUMP!》 ・花里みのり × ・桐谷遥 ‪× ・桃井愛莉 ‪× ・日野森雫 ‪× 《Vivid Bad SQUAD》 ・小豆沢こはね × ・白石杏 ‪× ・東雲彰人 ‪× ・青柳冬弥 ‪× 《ワンダーランズ×ショウタイム》 ・天馬司 ‪× ・鳳えむ × ・草薙寧々 ‪× ・神代類 ‪× 《25時、ナイトコードで。》 ・宵崎奏 ‪× ・朝比奈まふゆ ‪× ・東雲絵名 × ・暁山瑞希 ‪× 《VIRTUALSINGER》 (人数多いけど、 1人で持ってもらいます) です.ᐟ‪ «掛け持ち» YouTube投稿者‪ × MIX × 初めはできなくても、不安でも 大丈夫.ᐟ‪ わたしもそうなのでw .ᐟ‪ このオプに入って少しでも、 一緒に歌上手くなりましょう.ᐟ‪ 🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ #プロセカ #歌ってみた #歌 #Leo/need #MORE MORE JUMP ! #VividBADSQUAD #ワンダーランズ×ショウタイム #25時、ナイトコードで。メンバー 5
  • 歌っちゃ歌王国
    歌っちゃ歌王国みんなー❗️ 歌好きでしょ? そんなみんなに入って欲しいんだ❗️ ここでは、ライブトークで歌ったり、みんなで雑談したりできるよー 抜けてもいいけど、楽しいよ思うよ❗️ 一回入ってみな❗️今なら古参勢として楽しめるよー! #歌好き集まれ#雑談しよ#抜けてもいいよメンバー 38
  • ピクシス事務所 本部 #歌ってみた
    ピクシス事務所 本部 #歌ってみたオープンチャット「ピクシス」は、技術交流をするグループとなっています。 以前は、事務所型のサークルとして歌ってみた投稿企画等を行っていましたが、今は技術交流と雑談がメインとなっています。 さまざまなジャンルの活動者が集まっていますので、依頼等の募集先にもいかがでしょうか? 気軽にご参加ください。 入って居続けたいと思ってくれましたらノートへ自己紹介の投稿をお願いします。 #歌い手 #絵師 #ボカロP #MIX師 #動画師 #歌ってみたメンバー 256 時間前
  • 声劇・歌ってみた・セリフ演じたい人、書きたい人、描きたい人募集!!【動画作成者歓迎!】
    声劇・歌ってみた・セリフ演じたい人、書きたい人、描きたい人募集!!【動画作成者歓迎!】声劇・歌ってみた・セリフ演じたい人、書きたい人募集!!【動画製作者歓迎!】 いらっしゃいませ! ようこそ、管理人の八橋クリエです。 こちらは#声劇 #歌ってみた #セリフ読み #セリフ書き #動画 等の製作者が交流、練習、コラボ等を 行えるオープンチャットです! 色んな方々と一緒に練習し、 お互いに高め合う事が出来たらなぁ……! と、思っております! 宜しければお立ち寄り下さい!メンバー 19
  • なんでもオプ!歌っても雑談しても声劇しても!
    なんでもオプ!歌っても雑談しても声劇しても!此処はなんでもしても良いオプ! 歌っても良いし、雑談しても良いし、セリフ読んだり声劇しても良いよ! 今から入れば古参…?! 絵を描いたら送ってもくれても良いし、自慢しちゃって! 愚痴でもなんでも聞くよ~! 元なりきり民だからちょっと変だったら許してね汗🙏 なりきりで使うキャラシをノート描いても良いよ! 必要ならなりきりのサブト作ります あ! 荒らしと即抜けは許さないよ! 合わなかったら一言言って抜けて良いよ… 無言抜けはしないで欲しいな…? 10人目標! まだみてるの ?! 何もないよ?! 此処までみるなら仕方ないね 🆓に🗝️を書いたら優先! もしくは管理人の正体を知っていて書いたら、副官あげちゃうかも?! #雑談 #ライト #声劇 #セリフ #歌 #絵 #なりきりメンバー 88 時間前
  • 歌ってみた・配信やってみたい人集まれ~!!
    歌ってみた・配信やってみたい人集まれ~!!おっ!見てくれたね? 管理人のれーたですっ! ここは将来歌ってみた投稿したいー配信やってみたいーっていう人、またはもうすでにやってるけど知名度上げたい!っていう人とかが集まるオプです! でも界隈が好きなら推し探しのためとか全然やってない人もいいけどね! ここまでみたなら入るよね? 即抜け蹴ったりしないんで雰囲気だけ見に入ってもいいよ その代わり個🍵の話はかなり厳しいです!出会い目的の人はダメだよ!繋ごうってなった瞬間強制退会&その流れのノートやトークの削除喰らうのは覚悟しといてね では!気軽にどしどし入ってねー!! #新人歌い手 #歌い手 #配信 #ツイキャス #歌ってみた #ボイメ #合唱 #MIX師 設立 2023年 6月29日メンバー 38
  • 歌みた同好会
    歌みた同好会ボイメなどで自分の歌みたを送りあい、アドバイスをしていくところです! 【目的】 みんなで歌を上手くなる 【内容】 部活みたいに毎日暇な時にどんどん歌って、どんどんアドバイスしあう(人数少ないから今は同好会) 【対象】 歌が上手くなりたい人、歌いたい人、音痴な人、歌が上手い人、歌い手を目指している人、歌い手に憧れている人、など 中高生限定 【ルール】 荒らし、下ネタ、即抜け(抜ける時は理由を言ってください🙇‍♀️)、その他迷惑行為など× 入ったらアナウンスと大事なノートの確認お願いしますメンバー 1118 時間前
  • 歌いたい人、演奏したい人、聞きたい人、喋りたい人集まれ~!雑談、歌枠、歌ってみた、音楽好き、暇つぶし
    歌いたい人、演奏したい人、聞きたい人、喋りたい人集まれ~!雑談、歌枠、歌ってみた、音楽好き、暇つぶし雑談しても良いし好きな物を語っても良いし大熱唱しても良いしゲーム好き(ブロスタなど)など、どの世代の方でも大歓迎!スタンプ○顔写真アイコン×#歌#雑談#歌ってみた#音楽好き#暇つぶしメンバー 7
オープンチャットについて (Open in a new window)はじめてガイド (Open in a new window)公式ブログ (Open in a new window)安心・安全ガイドライン(Open in a new window)利用規約 (Open in a new window)Yahoo! JAPAN (Open in a new window)
Go to Line (Open in a new window)Go to X (Open in a new window)Go to Facebook (Open in a new window)Go to Youtube (Open in a new window)

© LY Corporation