オープンチャット

  • ホーム
  • 検索
  • ガイド

Search OpenChats or messages

search area

このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。

  • ホーム
  • 検索
  • ガイド
オープンチャットの利用方法を確認してみよう!
  • 安心して楽しもう

    LINEとは別のプロフィールを設定して参加できます。

    安心して楽しもう
  • 興味のある分野について語ろう

    気になる話題に参加して世界を広げることができます。

    興味のある分野について語ろう
  • 自分の好きな話題を広げよう

    好きな分野が見つからない場合は、自分で新しいオープンチャットを作成できます。

    自分の好きな話題を広げよう
  • ビトバやってる人おいでよ
    ビトバやってる人おいでよbeat battle(ビトバ)やってるなら初心者でもガチ勢でも可。教え合いや自慢し合えるオープンチャット💬にしていきたいです! 暴言や荒らしは❌メンバー 106 時間前
  • ビートバトル(ビトバ)&茶番&雑談!!
    ビートバトル(ビトバ)&茶番&雑談!!⚠️絶対に最後まで見てください!!守らない人必ずいるので!!!⚠️ 見に来て下さりありがとうございます!! 即抜け:やめてね🥺< 主泣いちゃう) ビトバ申し込みOK 雑談OK 突然茶番OK オリキャラ️⭕️ 気軽にどうぞ タメ口OK FNF以外の会話:できるだけやめてね…厳しい人いるから…(実は主より厳しくて心泣いてる…主は話したいけどね…) サブオプにAmong Us部屋がありますが、そこは主がAmong Usで茶番部屋をやっていた名残です() 今でもたま〜に開いております!開いている時は声掛けしております もし普通部屋がいいという方はメンションして教えていただけるとそのうちやります(多分) 自己紹介はノートに”必ず”お願いします!! 絶対自己紹介をノートに書かない人いるのでよろしくお願いします!!!本当に!!!主困っちゃいます!!オプのメンバーも!!! 主はほぼ常に暇人なんでいつでもメンションして呼んでいいですよ〜!(他のメンバーは知らないけれど) 詳しい説明は大事なノートにあるので読んでから挨拶をお願いしますm(_ _)m #FNF #茶番 #雑談 #ビトバ #ビートバトル #FNF茶番 #FNF雑談メンバー 22
  • ビトバワールド
    ビトバワールドビトバってゆうゲームする!!メンバー 111 時間前
  • ビトバ好き集まれー!!
    ビトバ好き集まれー!!#ビートバトル#ビトバ#beatbattle#fnf#friday night funkin荒らしなどはやめてください。メンバー 44 時間前
  • ビトバエンジョイちーむ(   ᐕ)
    ビトバエンジョイちーむ( ᐕ)ここは、ビートバトルを楽しむ人が集まる場所です!情報を教えあったり、わからないことを聞いたり…みんなで仲良く楽しく過ごしましょう!  #ビートバトル #ビトバ #BeatBattleメンバー 17
  • ビトバ勢集まれー!!
    ビトバ勢集まれー!!ビトバ勢集まれー!!ここではいろんな人とバトルしたりいろんな人と交流していくチャットでーす!荒らしだけはしないで下さい🙇‍♂️メンバー 5
  • ビトバしよう!雑談おけ!プロセカおけ!
    ビトバしよう!雑談おけ!プロセカおけ!初心者から上級者大歓迎! 主は初心者!言いきれます!いえーい(?)楽しもう! ビトバしてなくてもおけ! 雑談おけです! プロセカも別によきです! 大大大歓迎!皆来てね~ (主はよくつるちゃんを見ます)メンバー 5
  • Friday Night Funkin(FNF)好きな人おいでー!ビトバ勢も歓迎してるよ〜!
    Friday Night Funkin(FNF)好きな人おいでー!ビトバ勢も歓迎してるよ〜!特に活動内容はないですが、皆様が気軽にFNFを語れる場を作っていきたいと考えてます! #FNF#Friday Night Funkin#フライデーナイトファンキン#雑談#ビートバトル#ビトバメンバー 3
  • ビトバやってる人集まれー
    ビトバやってる人集まれー#ビートバトル #ビトバメンバー 4
  • ビトバ勢集まれ!
    ビトバ勢集まれ!ビトバやってる人とか、fnf好きな人全員集合!雑談や自慢とかどんどんしてって!メンバー 7
  • ビトバ勢集まれー
    ビトバ勢集まれービトバをやってる人大歓迎です!! 初心者も上級者も集まれーメンバー 4
  • ビトバ初心者集まれ!
    ビトバ初心者集まれ!ここのオプはどの人でもOKです! みんなで楽しく話しましょう ルール 荒らし、即抜け、は禁止です ルールを守り秩序を保ち楽しいビートバトルライフを送りましょう! #ビートバトル#音ゲー#ビトバメンバー 3
  • ビトバプラベ一緒にやろ!初心~ガチ集まれ!!
    ビトバプラベ一緒にやろ!初心~ガチ集まれ!!⚠️禁止事項⚠️ ・もちろん荒らし❌ ・煽り、悪口❌(アドバイス、アリ( 'ω'👌)) ……次々足してく! 一緒に戦って共に強くなろうぜ!! ※入る時ゲーム名前 #ビートバトル#ゲーム#ビトバメンバー 7
  • owoのビトバ部屋〜
    owoのビトバ部屋〜ビートバトルの同志たちよ、 入れぃ!雑談やったりBOSSやったり 申し込みだったり、なんでもおk! 荒らし‪✕‬ あまり自信が無い人も猛者も どぞー #ビートバトルメンバー 63 たった今
  • かえるはるとのビトバのお部屋
    かえるはるとのビトバのお部屋ルール説明!当たり前に即抜け禁止です!荒しと荒らすという言葉と下ネタ、誹謗中傷などのことは禁止です、誹謗中傷は一発アウト「強制退会」です、みんなで楽しみましょう!メンバー 1711 分前
  • ビトバクラン「計算外撲滅委員会」のオプチャァ
    ビトバクラン「計算外撲滅委員会」のオプチャァ今はもう自分管理してないですし徐々に寂れていくと思うんですけど計算外撲滅委員会に入ってる人、入ってた人のオプチャです 一応ビートバトル内でのニックネームは教えて欲しいです! ここでは雑談も⭕️ですが基本ビトバ、FNFモバイル版の結果を貼り合ったり一緒にボスやったりするとこです 強くても弱くても大丈夫だよ!メンバー 81 時間前
  • ビートバトル 初心者歓迎
    ビートバトル 初心者歓迎ここはビートバトルをみんなで楽しむオプです。ボスファイトとか3対3とか楽しんで行こ〜。ビトバとか、FNFの話で盛り上がれたら嬉しい。たくさん話して楽しも〜。 推奨・エンジョイ・のんびり・とにかく楽しめ ※荒らし、チートはご遠慮ください #ビートバトル#のんびり#雑談#FNF#楽しもうぜメンバー 4346 分前
  • 音ゲー雑談オプ
    音ゲー雑談オプ音ゲー雑談するオプチャです 是非是非入ってください~ 雑談普通にあり 元はユメステオプでしたが音ゲー全体に広げました リズム天国とかスペースチャンネル5とかのリズムゲーでも ロスワとか原神のミニゲームでも #ガルパ #ユメステ #プロセカ #グルミク #ダンカグ #あんスタ #リンクラ #TAKUMI³ #Arcaea #KALPA #Phigros #ビトバ #FNF #ミリシタ #シャニソン #マロディ #モンソニ #VOEZ #Deemo #スクフェス #maimai #オンゲキ #チュウニズム #タイタツ #sonolus #AstroDX #Musedash #東方ファンシーライブ #東方鍵盤遊戯 #東方競争曲 #音ゲー #リズムゲーメンバー 32 たった今
  • ビートバトル 無反応ニキの部屋
    ビートバトル 無反応ニキの部屋クランの管理人の無反応ニキです ビートバトルのクランです! このクラン入ってなくても入っていいよ〜! みんな入ってね! #ビートバトル #ビトバ #クラン  #ビトバクランメンバー 111 時間前
  • ビートバトルしてる人来て
    ビートバトルしてる人来てdananaです。 ビトバのことを話したり雑談をする部屋です。 ルールはノートに貼っていますー! アンチ以外は来いー!メンバー 3436 分前
  • Rem_って人がいるオプデスァ🫠
    Rem_って人がいるオプデスァ🫠こちらはですね。 ビトバとかFNFとか… とりあえずFNF関連のオープンチャットです ほぼほぼ自由デスァ。 ⭕してもいいこと⭕ やりたい人は なりきりしてもOK🙆‍♂️ イラスト見せ合いっこOK🙆‍♂️ 雑談とかもOK🙆‍♂️ ※動画はノートの方に投稿してください!(あとGIFなども) イラストはノートでもトーク画面でもどちらでも‼️ ⚠️しては行けないことと注意事項↓⚠️ まず人の迷惑になるようなことはやめましょう‼️(アンチとか誹謗中傷とかね) それと無断転載や無断使用、無断で画像を保存するなどもやめましょう‼️(良くないよ) このオプを投稿等で紹介する時は無言ででは無くちゃんと一言言ってからにしてね‼️(仲間が増えるととてもありがたい) それと主(Rem_)は極力人気になりたくないから 知らない人は…まぁ自由だけど 探すようなことはよっぽどじゃなきゃしないで欲しいな💦 最初の内は口数少ないでしょうけど人数が増えれば多少はにぎやかになると思うので…入る人、宜しくね🙏 追記;アイコンは自分の絵か公式の物を使いましょう。 なりきりする人は 「(なりきるキャラの名前)」でアイコンもなりきるキャラのイラストでお願いしますね‼️ 細かくてごめんなさい💦 #Rem_ #FridayNightFunkin #BB #Pibby #ビートバトルメンバー 416 時間前
  • ビトバオプチャ!
    ビトバオプチャ!ここではビートバトルメインの音ゲーオプです! 上手い人下手な人関係なく来てくれたら うれしいです!- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́- (GIFはあまり使わないで欲しいです  よろしくお願いします!) #音ゲー#雑談#ビートバトル#ビトバメンバー 536 分前
  • ビートバトルやろうぜ!!!小中高限定!
    ビートバトルやろうぜ!!!小中高限定!ここは一緒に対戦したり雑談するところだよ!ビトバ初見さんでも歓迎! 荒らし❌暴言など❌#ビートバトル#ビトバ#FNFメンバー 102 時間前
  • はるくんのビトバオプチャ!!
    はるくんのビトバオプチャ!!ビトバしてる人きて! 下ネタは死刑メンバー 28
  • FNFスコア競走合戦場!!!
    FNFスコア競走合戦場!!!fnfのスコアで競う場所です!バトルもして良いです!ビートバトルやpc版など、どれでも自慢してOK!!! ※喧嘩しないようにね! ちなみに主はビトバとpcどっちもやってます笑 基本ルールは無く、話し方もタメ口でいいですよ!仲良くしていきましょ!少しでも自信があったり、上手くなれない人もアドバイスし合って上手くなりましょ‼️ 少しでも入りたいと思ったら入って‼️誰でも大歓迎❣️メンバー 6
  •  ビトバ好きな人話そーぜ!
     ビトバ好きな人話そーぜ!#無メンバー 3
  • サーモン/salmon ビトバチーム
    サーモン/salmon ビトバチームラテとみかんさんとモフさんとみけむしさんとRFTさんは神、はっきりわかんだねメンバー 5
  • リムダイのビートバトルオプ
    リムダイのビートバトルオプルール 1.即抜けはやめてください 2.暴言、下ネタはやめてください 3.他の人が嫌な気持ちになることはやめてください (あまりに酷い場合は最悪蹴ります) 4.チャット荒らしはやめてください 5.荒らしは絶対にやめましょう 1回目  軽め注意 2回目  厳重注意 3回目  即蹴り このようにします ルールを守り楽しいオプにしましょう! #ビートバトル#ビトバ#FNFメンバー 81 時間前
  • てきとうにおはなしするばしょ!
    てきとうにおはなしするばしょ!ここではオプチャ名のとおりてきとうにおはなしするばしょです!大体はビトバ(ビートバトル)の話になるとおもいます🫠🫠🫠メンバー 3
  • INKUの部屋
    INKUの部屋ビトバのことについていっぱい話そ!メンバー 7
  • かえはるバスターズビトバ
    かえはるバスターズビトバルールです!ここのオプには僕のクランに入っている人だけが入れます、即抜けと荒らすことと荒しますという言葉と下ネタも禁止です、また僕が新しくルールを作ると思いますけど、よろしくね!メンバー 4
  • ビトバオプチャ!
    ビトバオプチャ!どうも!このオプチャを作ったどるぴんです!ここではビトバやfnfの話をする場所です!(別ゲーもいいけどね!) ルール! 荒らさない、人が不快になるような発言をしない 即抜け(理由があるならok) 一緒にfnf、ビトバを楽しみたいです! 後、TikTok、xやってるので良ければフォローしてくれると嬉しいです! #ビートバトル#fnfメンバー 6
  • Psych Online (fnf、ロブロ、ビトバ)の枠
    Psych Online (fnf、ロブロ、ビトバ)の枠特にルールは無い自慢もしてもらっても良いんでよろしくお願いします。 #fnf #fnf roblox #ビートバトル #ビートステージメンバー 2
オープンチャットについて (Open in a new window)はじめてガイド (Open in a new window)公式ブログ (Open in a new window)安心・安全ガイドライン(Open in a new window)利用規約 (Open in a new window)Yahoo! JAPAN (Open in a new window)
Go to Line (Open in a new window)Go to X (Open in a new window)Go to Facebook (Open in a new window)Go to Youtube (Open in a new window)

© LY Corporation