オープンチャット

  • ホーム
  • 検索
  • ガイド

Search OpenChats or messages

search area

このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。

  • ホーム
  • 検索
  • ガイド
オープンチャットの利用方法を確認してみよう!
  • 安心して楽しもう

    LINEとは別のプロフィールを設定して参加できます。

    安心して楽しもう
  • 興味のある分野について語ろう

    気になる話題に参加して世界を広げることができます。

    興味のある分野について語ろう
  • 自分の好きな話題を広げよう

    好きな分野が見つからない場合は、自分で新しいオープンチャットを作成できます。

    自分の好きな話題を広げよう
  • 中高生限定!トロンボーンパート集まれ!
    中高生限定!トロンボーンパート集まれ!中学生限定の吹奏楽部トロンボーンパートのみんな集まれ~! 男女問わないよ! タメ口で雑談したり…とりま話そ! 荒らしはやめてね!人が不快になるような発言も控えてね!💦 見つけたら入って~!!! #吹奏楽部#吹奏楽#トロンボーン#トロンボーンパート#ボンパ#中学生#ボーン#好き#高校生#中高生#JC#JKメンバー 6510 時間前
  • 吹奏楽部トロンボーン、チューバ、バリトン、バスくらの人集まれ〜
    吹奏楽部トロンボーン、チューバ、バリトン、バスくらの人集まれ〜トロンボーンチューバのひとは、ひとことずつ、自己紹介、好きな食べ物を教えてくださいメンバー 414 時間前
  • トロンボーンお悩み相談室!
    トロンボーンお悩み相談室!現役・元トロンボーン奏者達集まれー!!トロンボーンに少しでも興味ある人でも🙆ここはトロンボーンの悩み事を相談・共有するところです(例えば高い音の出し方など)。 他の人が不愉快になるコメント・関係ない話🙅‍♀ 見る専🙆‍♂️ 合わないなーって思ったら即抜けしても大丈夫だよ👍️ どんどん相談して答えて共有して上手くなっちゃおう!  #吹奏楽 #吹奏楽部 #吹奏楽団 #吹奏楽サークル #管楽器 #トロンボーン #金管楽器 #金管 #中低音 #アルトトロンボーン #テナートロンボーン #テナーバストロンボーン #バストロンボーン #オーケストラ #ジャズ #クラシック #ブラスバンド #Tb #Tromboneメンバー 128 たった今
  • トロンボーンの会
    トロンボーンの会トロンボーンやってる人、これからやりたい人、興味がある人、やってた人など誰でも大歓迎です‼️‼️ 管理人は、どんな人でも安心して何でも話せる雰囲気を作ることをモットーにしています!! 普段は静かですが、質問すれば必ず誰かが答えてくれます!安心して入ってきてください!!!!メンバー 6616 時間前
  • #トロンボーン吹きと繋がりたい
    #トロンボーン吹きと繋がりたいトロンボーン吹き集まれぇぇぇぇぇぇ!メンバー 192
  • 吹部のトロンボーン女子 集まれ〜!!(元吹部の人でもOK!)
    吹部のトロンボーン女子 集まれ〜!!(元吹部の人でもOK!)🌟トロンボーンを担当の経験がある女の子のオープンチャットです🎶 ⚠️男子の入室はお控え下さい! 悩みから雑談などたくさんの事を話せるアットホームなオプチャです🎶 トロンボーンの人しか共感できないことをたくさん話しましょう✨ 🌟トロンボーンが今年で終わりだからといっても、抜けなくてもいいんです! 昔、トロンボーンしてたよという方、 大人になってもトロンボーンしてるよ! という方も、ぜひぜひ入ってもらいたいです✨ 一緒にお話ししましょ( *´꒳` 🌟タメ口でも敬語でもどちらでもいいです🙆 話しやすい方で話して下さい🫰  ↓入るに当たって 🌟雰囲気が合わないなと感じたら、抜けても大丈夫です👍 (ミュート設定になっております) 🌟暴言や不快に思うスタンプや言葉などは一切許しません。 無言で強制退会の手続きを行います。 🌟入室ワード ☆合言葉☆  STTG S 吹奏楽部の T トロンボーンを T 担当している G ガールたち 忘れないでね☆ ここまで読んでくれてありがとう(´˘`*) そんな優しいあなたに入ってもらいたいです✨メンバー 60
  • トロンボーンの人たち!
    トロンボーンの人たち!こんにちわ!今28人しかいないから入ってきてほしいな(´・ω・`) ここは吹奏楽部とかでトロンボーンやってる人たちの溜まり場! 概要 元トロンボーン吹きでも、これからやると思うトロンボーン吹きでも大歓迎! 譜読みとかも受け付けてるよ〜 ト音記号、ハ音記号、ヘ音記号の 簡単なものだったらね! 入ったらノートに名前を書いてね! 抜けたらノートは消すのでそこはよろしくお願いします!メンバー 29
  • トロンボーンパート一緒に話そ?
    トロンボーンパート一緒に話そ?吹部のトロンボーンパートの人一緒に話そ? ⚠️attention⚠️ 荒らし行為ダメ絶対 吹部でトロンボーン吹いてる中高生のみでお願いします 新規さんはノートに自己紹介お願いします 年齢とか気にせずに、雑談、部活の事、学校のことなんでも話そう! いつでも気軽にはいってきてね! #トロンボーン#吹奏楽部メンバー 19
  • トロンボーン吹きと喋りたい!!!
    トロンボーン吹きと喋りたい!!!こんにちは!トロンボーンを吹いているくろです!(下手です!)トロンボーン吹きの人達と話をして分かり合いたい()と言う気持ちで作りました、 ルール 雑談〇てか雑談してね() トロンボーン以外のことでも全然おけー!🙆‍♀️でも自分の顔と声とかはやめて欲しいですm(_ _)m声とか顔じゃ無ければまあいいです #トロンボーン吹き #トロンボーン #吹部 #吹奏楽メンバー 17
  • トロンボーン
    トロンボーンはなそ!トロンボーンについてかたろメンバー 12
  • トロンボーン奏者たち!集まれ〜!!!
    トロンボーン奏者たち!集まれ〜!!!トロンボーン奏者の皆様!!! 初心者でもどなたでも入っていただいてかまいません!! お話しーましょ!! #吹奏楽 #トロンボーン #雑談メンバー 10
  • トロンボーンのチャット
    トロンボーンのチャットトロンボーンについてのお話をしましょう。別に偏見でも構いません。メンバー 7
  • ♪トロンボーン同好会♪
    ♪トロンボーン同好会♪このオープンチャットはトロンボーンが好きな人で お話をするよ!もちろん、トロンボーンを知らない人、吹いたことがない人も待ってるよ! #吹奏楽 #楽器 #トロンボーン #Tromboneメンバー 7
  • トロンボーンパートの集まり
    トロンボーンパートの集まり#トロンボーンをやってる人募集!みんなで話そー!メンバー 7
  • トロンボーン吹きよ!集まれ!
    トロンボーン吹きよ!集まれ!こんにちは! 私は中3のトロンボーン吹きです! まあここはトロンボーン吹いてる人が集まるとこ! 年代は問いません! 初心者でも上級者でも大歓迎! 人が嫌がることをしないってことを約束してね! ここまで見てくれたってことは入ってくれるよね! それでは中でお会いしましょう! #トロンボーンメンバー 7
  • トロンボーンが好きな人、興味がある人雑談しょう!!
    トロンボーンが好きな人、興味がある人雑談しょう!!トロンボーンやってるみんなやトロンボーン希望の人なら男女問わず入ってよし❕ 入ったらノートに自己紹介してね❗メンバー 6
  • トロンボーンとホルンとフルート好きな人集まれ!!
    トロンボーンとホルンとフルート好きな人集まれ!!ホルン・トロンボーン、フルート吹いてる人大集合! 入ってくれたら嬉しいです(。♥ˇε ˇ♥。)メンバー 5
  • トロンボーン好きな人集合!!!!!
    トロンボーン好きな人集合!!!!!一緒にトロンボーンに関することを語ろう!メンバー 5
  • トロンボーン大好き隊
    トロンボーン大好き隊トロンボーン奏者の方、吹奏楽の方、なんでも大歓迎!!!トロンボーン大好き隊集まれ!!!!!メンバー 6
  • 吹奏楽部中学1年 トロンボーン担当
    吹奏楽部中学1年 トロンボーン担当主のるるです 吹奏楽部中学1年生 トロンボーン担当が集まる場所です!ここで本音や先輩へ思うことなど沢山思うことをここで話してください! ストレス発散でもしてください! もちろん相談もOK!! 相談は絶対誰か返すこと! あらし❌ スタ連❌ 自己紹介は絶対お願いします!メンバー 4
  • 第10回いわきトロンボーンキャンプ
    第10回いわきトロンボーンキャンプ第10回いわきトロンボーンキャンプの参加者&関係者の連絡用として使用します。メンバー 92
  • トロンボーン演奏者&趣味合同オプチャ
    トロンボーン演奏者&趣味合同オプチャトロンボーン演奏者&好きな人の部屋です! このチャットで情報共有や質問などして、レベルアップを目指したり、趣味全開で話して盛り上げてください! ボイメ、動画⭕️(容姿などが分かるような物は基本的に禁止) 個人情報が分かるような会話は控えてください(名前、住んでいる場所、中学高校名など…) 名前とトップ画は変えるようにお願いします!メンバー 10
  • トロンボーンとホルンの人集まれー!
    トロンボーンとホルンの人集まれー!気軽に話せるオプちゃ作りたいです!#ホルン#トロンボーン#吹奏楽メンバー 7
  • トロンボーン吹きの雑談
    トロンボーン吹きの雑談トロンボーン吹き歓迎!メンバー 14
  • そよ風トロンボーン
    そよ風トロンボーン5校のトロンボーンの人限定!#吹奏楽メンバー 10
  • トロンボーン同盟
    トロンボーン同盟トロンボーンの方どうぞーメンバー 5
  • 中学限定 吹奏楽部でトロンボーン吹いてる人集まれー
    中学限定 吹奏楽部でトロンボーン吹いてる人集まれー中学生でトロンボーン吹いてる人きてー! 吹奏楽部の人きてー 悪口などは禁止ですメンバー 3
  • 【EPO】トロンボーン・アンサンブル収録プロジェクト
    【EPO】トロンボーン・アンサンブル収録プロジェクトエリシオン・フィル公演企画部が主体となって進める音楽創造アンサンブルプロジェクトです。 本オープンチャットはトロンボーンアンサンブルによる新譜の開発と市販譜の録音収録に協力頂けるメンバーの募集と賛同者が参加可能です。メンバー 4
  • 私にトロンボーンを教えてください‼︎
    私にトロンボーンを教えてください‼︎トロンボーンが吹ける人、もしくは、わからない人たちで話し合いましょう‼︎メンバー 2
  • 中学生専用!トロンボーン吹き集まれ!
    中学生専用!トロンボーン吹き集まれ!トロンボーンのあるある、愚痴、自慢話で盛り上がりましょ〜!前やってた人、今やってる人など、誰でも大歓迎です!!メンバー 2
  • 中2吹部集まれ!
    中2吹部集まれ!〜はじめに〜 このオプは 2012/4〜2013/3生まれの方々が集まるオプとなっております! それ以外の方の入室は禁止としておりますのでご理解よろしくお願いします このオプを見つけてくれてありがとう!!!!!!!!! 同じ学年の吹部の人と話したりしたい人たちが集まってます! テンションが高い人(管理人含む)ものすごく楽器に詳しい人、話が面白い人、、、、などなど色々な方がたくさんいるとっても楽しいオプです! ※人数が多いので通知が多い可能性があります ※22:00~6:00はリクエストの承認ができません。ご理解お願いします ※リクエストの許可が遅れることもあります、 ※リクエストの許可がものすごく早いこともあります #吹奏楽#中学生#中2#中二#中2限定#中二限定#吹部#雑談#学校#集まれ!#集合#楽器#音楽#ライト#楽譜#音取り#譜読み #木管#金管#低音 #クラリネット#バスクラ#サックス#バリトン#バリサク#テナー#アルト#ソプラノ#フルート#ピッコロ#オーボエ#ファゴット#トランペット#トロンボーン#ホルン#チューバ#ユーフォニアム#コントラバス#コンバス#弦バス #パーカッション#打楽器#パーカス 5/18 オプ開設☆ 6/1 10人突破 7/24 20人突破 8/2 30人突破 8/10 40人突破 9/6 50人突破☆ 9/11 60人突破 10/2 70人突破 10/22 80人突破 11/6 90人突破 12/4 100人突破メンバー 1603 時間前
  • 中学生吹奏楽部員集まれ!!(メインオプ)
    中学生吹奏楽部員集まれ!!(メインオプ)このオプを見つけてくれてありがとう!! ここは中学生の吹奏楽部員が!集う場所だよー! ちなみに主はトロンボーン吹いてます! たくさんお話したいからみんな入ってきてねー!! 新規さんは、メインオプ(中学生吹奏楽部員集まれーってやつ)に入って欲しい! もし、メインに入る気ないなら強制退会させます! 下の注意事項見といてね! 即抜け⭕ 雑談️⭕️ 相談・愚痴️⭕️ 無言抜け❌ 荒らし❌(暴言や、5連以上のスタ連etc 宣伝目的の入室❌️ 入る時に名前の横に自分の担当楽器書いてくれると嬉しいです!! 気楽にじゃんじゃん入ってきて! 長くなってごめんねm(._.)m #中学生 #吹奏楽部員 #雑談 #吹奏楽部 #吹部 #パーカッション #クラリネット #サックス #フルート #オーボエ #ファゴット #トランペット #トロンボーン #ホルン #ユーフォニアム #チューバ #コントラバスメンバー 12411 時間前
  • 音楽・楽器好きな学生集合!
    音楽・楽器好きな学生集合!そこの君!よく見てくれたね ここは音楽・楽器好きな人が集まって雑談するところだよ♪音楽分からないって人でも全然大丈夫 めちゃ過疎ってるのでとりま入って雑談しよ! #中学生#高校生#学生#フルート#ピッコロ#クラ#サックス#トロンボーン#楽器#演奏#チューバ#ユーフォ#ホルン#トランペット#トロンボーン#パーカス#オーボエ#バスーン#ピアノ#雑談#音楽#吹部#歌#ライトメンバー 383 時間前
  • 吹奏楽が好きな人、経験者さんおいで〜!
    吹奏楽が好きな人、経験者さんおいで〜!はじめまして〜!🎺 吹奏楽に興味を持っている人、吹奏楽部の人、これから始めようと思っている人…… 誰でも来てもらって構いません!! ここはゆる〜く雑談したりアドバイスし合う場所です!!🪊 ルールは、人が嫌がることを言わないことです! 合わないな〜って思ったら抜けてもらっても全然大丈夫です! 年の差も気にしません!! ちなみに私は今年始めたばっかの初心者です🔰 ではみなさんで仲良く話しましょう!!!🎷 待ってます!! #吹奏楽部#楽器#トロンボーン#バストロンボーン#トランペット#ユーフォニアム#ホルン#イングリッシュホルン#アルトホルン#チューバ#パーカッション#サックス#テナーサックス#アルトサックス#バリトンサックス#ソプラノサックス#クラリネット#バスクラリネット#オーボエ#ファゴット#フルート#ピッコロ#パーカッション#ティンパニ#ドラム#バスドラム#打楽器#木管楽器#金管楽器#響け!ユーフォニアム#雑談#音楽#オーケストラメンバー 723 時間前
  • 吹奏楽部の子集まれ〜!!
    吹奏楽部の子集まれ〜!!このおぷを見つけてくれたそこの君!! ぜひこのおぷに入らないかい?? ちなみに主はトロンボーンだよん‪☆ みんなで吹部の事語りあおーぜ!吹部の相談、雑談などなど自分が吹いた演奏とかもぜひ送ってね! 即抜けはOKだけど一言いうか、名前に「見学」ってつけてね! 無言抜けと荒らしはやめてねー!主が泣きます 中学生、高校生、元吹部だった方!是非入ってね! #吹奏楽部 #吹部 #吹奏楽 #音楽 #雑談 #相談 #中学生 #高校生 #大学生 #社会人 #元吹部 #トランペット #トロンボーン #ユーフォニアム #チューバ #ホルン #フリューゲルホルン #コルネット #クラリネット #バスクラリネット #フルート #ピッコロ #オーボエ #イングリッシュホルン #ファゴット #コントラファゴット #サックス #ソプラノサックス #アルトサックス #テナーサックス #バリトンサックス #バスサックス #コントラバス #パーカッションメンバー 6512 時間前
  • 吹奏楽部の中学3年生集まれ!!!!
    吹奏楽部の中学3年生集まれ!!!!ここは4月から中学3年生の吹奏楽部に入ってる人が集まる場所です!!! 誰でも大歓迎!!みんなで頑張ろ~! 入ったら大事なノートを確認して 自己紹介お願いします! ※年齢偽造したり荒らしたら管理人がサッカーします♡ #吹奏楽 #吹奏楽部 #金管 #木管 #リード #フルート #オーボエ #ダブルリード #Wリード #ピッコロ #ファゴット #クラリネット #バスクラリネット #サックス #トランペット #コルネット #ホルン #トロンボーン #ユーフォニアム #テューバ #チューバ #パーカッション #コントラバス #マーチング #カラーガード #コントラバスクラリネット #エスクラリネット #ソプラノサックス #アルトサックス #テナーサックス #バリトンサックス #バスサックス #バストロンボーン #スネアドラム #ドラムメジャー #DM #イングリッシュホルン #フリューゲルホルン #マーチングバリトン #パーカス #パーカッション #中学生 #中学2年 #中2 #吹部 #sjc お前ら愛してるぜfoooooo!!!! 2024 5/27 オープンチャット作成 2024 6/15 50人突破(メインオプ) 2024 7/4 100人突破(メインオプ) 2024 7/11 AI要約機能追加 2024 8/8 150人突破(メインオプ) 2024 11/16 200人突破(メインオプ)メンバー 3162 時間前
  • プロセカやってる吹奏楽部員、オケ部員(中学生、高校生)の集まり!!
    プロセカやってる吹奏楽部員、オケ部員(中学生、高校生)の集まり!!あっ見た?見たね!!そこの貴方!!プロセカやってる?興味ある?吹奏楽部?元でもいいよ!よければこのオプに入らない??このオプはプセ民の中学生、高校生の吹奏楽部員とオケ部員がいるよ!!みんなと話したいな… あ、管理人のなっとうだよ!!ユーフォ吹いてます!!中学3年生です!(遅い) 〜ルール↓(最後まで読んでね!)〜 入ったら、自己紹介ノートを書いてほしいな、プセの推しと担当楽器(絶対)、学年、性別は自由で!よろしくおねがいします!(3日以内に書かない場合は蹴らせていただく可能性があります) 荒らしは厳禁、即抜けはしたら再参加禁止にするかも…? 無言抜けは…やめてください!一言言ってから抜けてねー! 地雷や同担拒否は、なるべく自衛してほしい! 本オプには絶対入ってください! 人数増えたら色々やりたい!!ここまで見てくれてありがとう!!!ぜひぜひ入ってね!(語彙力) あ!補足説明! アイコンはプセ限定で!名前に担当楽器書いてください! 例:なっとう/euph 20人ごとに副官決めします!!副官なりたい人、キミの浮上待ってるZE(`・ω・´) もしかしたら誰も反応してくれないかも…?って思うかもしれないけど、中の人はみんな優しいから!!不安でも大丈夫!見学だけでもしてみて!(見学の場合は、担当楽器の横に見学って書いてね!3日以内に決めてほしい!例:なっとう/euph/見学) 承認遅れたらごめんなさい…、 〜タグ(ここからは見なくておけ)〜 #吹奏楽#吹奏楽部#吹部#中学生#中1#中2#中3#プロセカ#ピッコロ#フルート#オーボエ#イングリッシュホルン#ファゴット#エスクラリネット#クラリネット#アルトクラリネット#バスクラリネット#ソプラノサックス#アルトサックス#テナーサックス#バリトンサックス#トランペット#コルネット#ホルン#トロンボーン#ユーフォニアム#チューバ#コントラバス 〜開設日〜 2025 12/30 10人突破! 2026 1/5 20人突破! 2026 2/21…だったのにねぇメンバー 241 時間前
  • 吹奏楽部集まれ!!
    吹奏楽部集まれ!!⚠️注意⚠️大事なノート見てね 現役の小中高の吹奏楽部の人!楽団とかで吹奏楽やってる人!どんな人でも大歓迎です!! ルールとして、入ったらノートを書いてください。荒らしや誹謗中傷する人は強制退会です。 恋愛相談、病み相談とかそういうのはしないで下さい。管理人がそういうの嫌いです。 吹奏楽以外の話(雑談とか)もしますので通知は多くなります。それを承知の上でお願いしますm(_ _)m また、0時以降深夜帯の会話は禁止としております。 ここまで読んで頂けたら入った際あいさつと一緒に文頭にお好きな絵文字を1つお願いいたします。 (例)♡よろしくお願いします。 ━━━━━━━━━━━━━━━ #吹奏楽 #吹奏楽部 #トランペット #トロンボーン #ホルン #ユーフォニアム #チューバ #クラリネット #フルート #ピッコロ #アルトサックス #テナーサックス #ソプラノサックス #バリトンサックス #バスクラリネット #ファゴット #オーボエ #コントラバス #打楽器メンバー 2891 時間前
  • 吹奏楽部の人おいで〜
    吹奏楽部の人おいで〜あ、君このオプチャに入ろうか悩んでるところだね! 初めまして、このオープンチャットの主だよ〜 ここは吹部の人たちがあつまるとこで、吹奏楽部の人は大歓迎! 元吹部の人でももちろんOK! 分からないこととか、雑談とかいろいろ話そうね〜 主、雑談大好きな人だから君が話しかけてくれるのめっちゃ楽しみにしてるよ! 月1でLIVEトークとかもしようと思ってるし、メンバーが誕生日の日はなにかがおこるよ |ωΦ)フフフ… それと、名前の最後に楽器を書いといて下さいm(_ _)m ここまで読んでくれたんだから入ってくれるよね(´∀`)ワクワク 中で待ってるからぜひ来てね〜 ちなみに主はチューバやってます! #吹奏楽部 #吹部 #中学生 #高校生 #元吹部 #音楽 #楽器 #コンクール #アンコン #フルート #ピッコロ #クラリネット #バスクラリネット #サックス #アルトサックス #テナーサックス #バリトンサックス #ホルン #トランペット #トロンボーン #バストロンボーン #ユーフォニアム #チューバ #パーカッション #コントラバス #ファゴット #ユーフォニウム #LINEトーク 🎵1月6日 1人目達成!🎉 🎵4月12日10人目達成!㊗️ 🎵4月23日20人達成!(*ˊᵕˋ*) 🎵5月18日30人達成🎊 ♫7月16日50人達成!!メンバー 842 時間前
  • 全国の吹部低音パートの方集合!!
    全国の吹部低音パートの方集合!!吹部で低音楽器(ファゴット、バスクラ、バリサク、バストロンボーン、ユーフォ、チューバ、コントラバス)を担当されている方ぜひ来てください! 入られる際は担当楽器を教えてください! #吹奏楽 #低音メンバー 1123 時間前
オープンチャットについて (Open in a new window)はじめてガイド (Open in a new window)公式ブログ (Open in a new window)安心・安全ガイドライン(Open in a new window)利用規約 (Open in a new window)Yahoo! JAPAN (Open in a new window)
Go to Line (Open in a new window)Go to X (Open in a new window)Go to Facebook (Open in a new window)Go to Youtube (Open in a new window)

© LY Corporation