オープンチャットの利用方法を確認してみよう!
- ウォーロボット初心者集まれぇ!来てくれてありがとう!みんなでウォーロボットをやろう!!!! 〜~~オープンチャットを楽しく使えるにあたってのルール〜~~ 1.みんなが楽しく使う 初心者、常連者関係なく楽しく会話してウォーロボットをやりましょう! 2.不快になる言葉を使わない 誰かが不快になるような言葉は使わないようにしましょう!できるだけ優しい口調で! 3.ルールに従う ラインやウォーロボットの利用契約に違反しないようにしましょう! 4.自分のウォーロボットプロフィール公開 自己紹介とともに、ウォーロボットのプロフィールや機体のスクショをノートに送ってください!IDもお願い! 何かあったら管理人まで 楽しく使えるのが一番!!!メンバー 42
- 【Z世代!】クラン員とウォーロボットocの集いZ世代!クラン員を含めた、ウォーロボットocメンバーの集い部屋です! ウォーロボットをやってる人なら基本的に大歓迎です! まず初めにやって欲しいこと↓↓ 承認され部屋に入れたら、ノートの方にウォーロボットの編成とIDが見えるスクショを1枚貼りつつ なりすましやスパイ防止の為に、他オプから来た人は他オプの部屋の名前とその他オプで使用している自分自身の名前を記載してください! Twitterからここに来た人は、Twitterのアカウントが分かるスクショと、IDを記載してください! よろしくお願いします。(>人<;) #ウォーロボット #うぉーろぼっと #WARROBOTメンバー 41
- ウォーロボット 情報 分隊OC分隊や情報、関係の無い雑談など自由なオープンチャットです! #ウォーロボットメンバー 12
- ウォーロボット納税者の集いwarrobotsやってる方どうぞ! 入ったらIDとゲームでの名前を呟いてください 名前にIDを入力しておけば、分隊やカスタムマッチがやりやす いです 長時間(管理人・副官の采配による)挨拶をしない場合は退会処分になります 入ったら参加メッセージに沿ってノート書いてください メンションにも反応がない場合は再参加禁止にします 雑談は少しなら可 無課金や課金勢、初心者〜上級者誰でも歓迎します! このオプではアクティブでは無いメンバーを定期的に蹴ることがあります。ご容赦ください 注意 入っちゃだめな人 スパイ防止の為リーグはマスター以上 アカウント販売、買い取り業者、 野球やサッカーの話は不可、ポイントキャンペーンによる参 加、頻繁な出入り(出禁作業有)、WarRobotsに関係のないこと だけ話したり、悪い言葉や写真を貼るなどする人、なりすま し、嘘をつく人、捨てゼリフ吐いて聞くだけ聞いて抜ける人... 別ゲームのオープンチャットのリンクを貼る人は入っちゃだめです 見かけたら一部を除いて予告無しでアカウントの再参加禁止にします #warrobots #ウォーロボット#WR#ウォーロボッツメンバー 32
- ウォーロボットの家ウォーロボットの話しでも雑談でもいいよぉ〜#ウォーロボットメンバー 4
- ウォーロボット(WR)WarRobots(ウォーロボット)やってる人いたら入ってください!メンバー 23
- war robots(ウォーロボット)やってる人集まれ〜!初心者大歓迎!雑談.自慢話.ゲームウォーロボットオプへようこそ! このオプではウォーロボットを一緒にしたり、ガチャの話などをするオプです! 年齢関係なく楽しみましょう! 荒らし、即抜け、下ネタ、暴言等は禁止です! 私の自己紹介 コマネチ♂ 学生 趣味はウォーロボット!メンバー 18
- ウォーロボット組ウォーロボットやってる奴入ってーメンバー 13
- ウォーロボット大好きマンおいでませ!#ウォーロボット専用のグループです 即抜け、荒らし等はやめてください もし荒らしをしている方を見つけだ場合即退会させていただきますメンバー 8
- ウォーロボット#WarRobots ウォーロボットやってる人 初心者OK!! エキスパートからマスターおすすめ 主に分隊で遊びましょう。 ちなみに私は中学生ですメンバー 8
- ウォーロボットガチ勢になる男 Youtubeやってますウォーロボットの話をします ぜひチャンネル登録高評価してくれると嬉しいですメンバー 8
- 全キャラ茶番[自由重視!!]即抜け×(永久に再参加を禁じます) 荒らし×(永久に再参加を禁じます) ※ なりきりオプです 戦闘○オリキャラ○恋愛○アニメキャラ○現実の人○学園要素○キャラ崩壊△ ⚠ 茶番は結構緩めです() 右翼、左翼は禁止![ヒトラーなどの独裁者も×]政治家や軍人は◯です #カントリーヒューマン#ポーランドボール# 茶番#なりきり#オリキャラ# 雑談#語り合い#擬人化#恋愛#ガルパン#艦これ#アズレン#イラスト#アニメ#なりきり#戦闘#メタルギア#鬼滅の刃#マインクラフト#ゲート#自衛隊#コナン#ゴールデンカムイ#ドラえもん#かぐや様は告らせたい#進撃の巨人#呪術廻戦#推しの子#弱虫ペダル# スキビィディトイレ#キャプテン翼#僕のヒーローアカデミア#ヒロアカなりきり#国家運営# サンズ#スーパーマリオ#You Tube#ヒカキン#セイキン#はじめしゃちょー#フィッシャーズ#ガールズ&パンツァー#映画#アニメ#洋画#永遠の0#アキバ冥途戦争#うみねこのなく頃に# ディズニー#ピクサー# 任天堂#惑星ウォーサンダー#ゾイドワイルド#レゴブロック#ユニバーサルスタジオ#ジュラシックワールド#ジパング#スターウォーズ#ルパン三世#亜人#ドラゴンボール#ワンピース#アズールレーン# スーパーマリオ#転スラ#東京リベンジャーズ#東リベ#ウマ娘#ウマ娘プリティーダービー#同志少女よ敵を撃て#太鼓の達人#アナと雪の女王##ニードフォースピード#ワイルドスピード#葬送のフリーレン#妖怪ウォッチ#ブルーロック#アンダーテール #ウルトラマン #エウレカセブン#コードギアス#スーパーロボット大戦#マジンガーZ#アーマードコア#プロセカ #ロボットアニメ これら以外でも全然大丈夫です!メンバー 94
- ウォーロボット無課金 (war robots)無課金勢カモン~ #war robotsメンバー 49
- war robotsの集いwarrobotsやってる方どうぞ! 入ったらIDとゲームでの名前を呟いてね! アイコンはデフォルトから選ぶような初期状態じゃないものをつけてね(*'ω' *) 名前にIDを入力しておけば、分隊やカスタムマッチがやりやすいお(*‘ω‘ *)b 長時間(管理人・副官の采配による)挨拶をしない場合は退会処分になるお(*‘ω‘ *)b 入ったら参加メッセージに沿ってノート書いてね(*'ω' *) メンションにも反応がない場合は再参加禁止だお(*‘ω‘ *)b 無課金や課金勢、初心者〜上級者誰でも歓迎します(っ´'ω'`)b なりすましはキックします(*'ω' *) #warrobots #ウォーロボット#WR#ウォーロボ#WarRobots#ウォロメンバー 140
- War Robots無課金(無理のない課金を含む)OC『レジスタンス』無課金で課金勢を、運営を見返す、それがこのOCである。 絶望的なマッチング、絶望的なガチャ運、絶望的なエイム(関係ない)、それに伴う運営からの間接的な侮辱。 もう耐えるのも飽きただろう? 立ち上がるのだ、無課金勢よ。 力を合わせ、最強に成り上がろうではないか。 ルールはノートに書いておくからそれを見たまえ。武運を。 ちなみに言うが、無理のない課金は略して無課金なので、入っても問題ない。 また、無限に課金も略して無課金なので、入っても問題ないッ!! #ウォーロボッツ#ウォーロボット #WR #warrobotsメンバー 98
- war robotsをしてる人集まれ〜warrobotsをしてる人でお話をしたり分隊やカスタムをするオープンチャットです。初心者でも大歓迎、気軽に入ってきてね!(つ`・ω・´)っオイデ♪ #warrobots #warrobot #ウォーロボット #ウォーロボッツ #雑談OKメンバー 72
- War Robots雑談#War Robots #War Robot #ウォーロボット #ウォーロボッツ みんなで楽しく盛り上がりましょう! エンジョイ勢 ガチ勢どちらも大歓迎です! 分隊募集やフレンド募集もOK! 自由気ままにやりましょう 俺TUEEEEしてもいいですが上には上が居ます🙄 成りすまし防止の為ノートにID編成掲示お願いします ルールは ①喧嘩しない ②宣伝目的で入らない この2つだけです!( ・∇・)メンバー 59
- ふうじーんのお部屋#war robots#ウォーロボット#ゲーム#雑談#ブロスタ#エンドフィールド #ライブトーク ポンコツで優しい管理人がやってるオプだよ〜‼️ WRやっててもやってなくても誰でもいらっしゃい!ゲームとか日常とかの雑談しましょ〜メンバー 28
- ウォーロボットのんびりやってる人来てー( ˙꒳˙ᐢ )カモンヌのんびりやってる人しゃべろー雑談やゲームの現状を喋ってもいいよ〜 編成とリーグはノートに投稿してねー暴言を吐くなら強制退会だからね 出来ればチャンピオンの人はチャンピオン目線でなんでもかんでもしゃべらないでねあと初心者の人は分からないことやアドバイスが欲しい時は色んな人に聞いてね〜注意!オプ主はあまり分かりません!オプ主からの頼み変態さんは出来れば来ないでくださいませメンバー 24
- 【質問歓迎!】知っ得!家電&パソコン 最新情報交換所トーク対象家電:縦型洗濯機、ドラム型洗先濯機、冷蔵庫、掃除機、スティッククリーナー、空気清浄機、エアコン、除湿器、加湿器、扇風機、電気ストーブ、布団乾燥機、衣類乾燥機、炊飯器、 電子レンジ、圧力鍋、コンベクションオーブン、低温調理器、コーヒーメーカー、食器洗い機、食器乾燥機、IHクッキングヒー ター、ホットプレート、たこ焼き機、ホームベーカリー、電気ケトル、餅つき機、ヘアドライヤー、ヘアアイロン、シェーバー、電動歯ブラシ、体重計、ダイエット家電、マッサージチェア、美顔器、美顔ローラー、メンズグルーミング、マッサージ機器、家庭用脱毛機、液晶テレビ、有機EL、ブルーレイレコーダー、DVDレコーダー、プロジェクター、ケーブル、スピーカー、ホームシ アターバー、USBメモリ、HDD、SSD、外付けモニター、電話機、防犯カメラ、LEDシーリングライト、電球、電池、イヤホン、ヘッドフォン、ワイヤレスイヤホン、ワイヤレススピーカー、パソコン、タブレット、懐中電灯、 カメラ、コンデジ、一眼レフ、SDカード、DVDプレイヤー、プリンター、 ビデオカメラ、ロボット掃除機、ランタン、次亜塩素酸空気清浄様、脱臭機、ミ ュージックプレイヤー、ノンフライヤー、スモークマシーン、食洗機、焼肉プレート、たこ焼きプレート、ワインセラー、ウォー ターサーバー、炭酸マシーン、ランニングマシーン、スロージュ ーサー..etc 最新家電、自炊、カメラ、映え、ー人暮らし、自炊、インテリア食器棚、ゲーミングPC、ゲーム、ゲーミンク、テレビ台、新生活 LINEMO ラインモ らいんも ahamo アハモ あはも povo ポボ ポヴォ ポボォ 肌荒れ ダイエット ぽぼ 肌荒れ ダイエット筋トレ ダイエット 食事 垢抜け #白物家電#黒物家電 #シャープ#リコー #TDK#セイコーエプソン#アイリスオーヤマ#コイズミ#NEC#象印 マホービン#エプソン#三菱 #家電 #Windows #パソコン #質問 #雑談 #東芝 #日立 #三菱電機 #Intel #AMD #Android #Google #パソコン #家電 #質問 #雑談 #生協 #ガジェット #初心者歓迎 #PC #白物家電 #黒物家電 #設定 #情報交換 #相談 #最新情報 #スマート家電 #IT #IoT #IoT家電 #大学生メンバー 55
- WR正規プレイヤーの会 part.2#Warrobots #ウォーロボット #WR #ウォーロボッツ 音のない世界が作ったOC「WR正規プレイヤーの会」が消えてしまったので、急遽新たにOCを作りました。メンバー 23
- とても気楽にWar Robots気軽に参加してね 雑談OKです!d( ̄  ̄) 定員数は500人ですが流石にそんなに人数入らない だろうからご安心を、、٩( 'ω' )و ちなみに半分定員人数はネt)))殴 #war robots #WR #ウォーロボットメンバー 9
- War robots &雑談の専門店War robotsの専門店へようこそ! もちろん雑談もOK! #WR #War robots #ウォーロボット #雑談メンバー 10
- WAR ROBTS(ウォーロボット)してる人集まれ〜!初心者大歓迎! オープンチャットの名前はゲームのユーザー名でお願いね!(個人情報に関することまた悪口下ネタ❌️) 雑談しても良いぞ!メンバー 2
- War Robots プレイヤーの溜まり場!今見たでしょ?目あったよね?ってことでぜひ入ってきてください。参加してほしい方はウォーロボットをプレイしてる人。チーターと荒らしさんは回れ右!少人数オプなので通知が溜まることもそんなにないので、ぜひ試しに来てねー!メンバー 9
- ハッピーハンティング!司令官殿!【WarRobots】WarRobotsについての承認欲求を満たしたい方にオススメ! 例えば…『新機体ゲットしちゃった!すごいでしょ!』、『最大ダメージ更新!』、『ギリギリ逆転勝ちしました!』など… みなさんでこれからのWarRobotsワールドを盛り上げていきましょう! #WarRobots #ウォーロボット #WalkingWarRobots #ウォーロボ #ワーロボ #ウォーロボッツ #WR #WWR #司令官 7月10日開始!メンバー 27
- ウォーロボットの止まり木運営の暴走 加速するインフレ 多くなっていく課金額 せめてもの休息の為のオープンチャットです 無課金〜重課金 初心者〜上級者 ランクも問いません とにかくゆっくり楽しみましょう #Warrobotsメンバー 9
- オタクとゲーマーたちカモン!雑談!(学生限定)へい!そこの同志たちよ!一緒にここで語り合おうぜ! 雑談&ライト!ゲームも一緒にやろう! オタクじゃなくても全然カモン! ホロライブ、にじさんじ、東方、エペ、フォトナ、ぷにぷに、リバリバ、ブルアカ、かげます、ウォーロボット、マイクラ、ジュラシックワールド、他にもいろいろ! とりあえず入ろうぜ!メンバー 7
- 適当な集まりウォーロボット王将クラン#ウォーロボット #WRメンバー 5
- ウォーロボット 雑談 ノヴァ推し来て#warrobot 雑談をしたり分隊を一緒にやるのもOK、ノヴァライト推しは大歓迎メンバー 3
- WARROBOTウォーロボットWARROBOTをやってる人一緒にやりましょ!メンバー 6
- ウォーロボット 旧機体を語ろう旧機体で分隊かカスタムで戦いたい!メンバー 2


