オープンチャット

このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。

にじさんじを語ろう!!

にじさんじを語ろう!!

メンバー 1ノート 2

見た?見た?見た?見た? 絶対見たよね!!!! ごめんね うるさくって このオープンチャットは主がみんなと話したくて作った!! ごめん断言する!!! だって主お友達いないんだもん!! で、みんなとたくさんお話しできたらうれしいなぁって言うオープンチャットだよ 荒らしとか即抜けとかの最低限のルールを守ってくれれば雑談とかイラストとか何をしてもオッケー でも、個人情報とかそういうのは極力気をつけてね!!世の中怖いからね!! いっぱいみんなとお話しできたらうれしいからぜひ入ってね!!

その他にもいろんなオープンチャットがもりだくさんもっと見る