高レベルぼっちクラブ
メンバー 1ノート 0
主は両親なし、きょうだいなし 未婚子なし最上位のぼっちです。 似たような境遇の方いらっしゃったら この先どうしたものか?と お話できれば嬉しいです。 あいさつ、自己紹介、返信など 気疲れすることは一切不要!! 気楽に書き逃げオッケーです。 返信してもオッケーですが それに対してのかえしがなくても お許しくださいm(_ _)m ただ、今日は特別寂しいなあ 誰かと話したいなあというときは リクエストしてください(^^) 誰も都合つかないときはごめんなさい ですが💦 心身健康な方募集です☆