2026総科04会開催準備室チャット
メンバー 32ノート 2
#2026年10月24日(土)に広島市内で懇親会、翌日の25日(日)に希望者で西条キャンパス見学ツアーを開催することを目的としたオープンチャットです。 広島大学総合科学部を卒業して30年となりますので、元気なうちに一度集まれる人で集まりたい、との思いで立ち上げました。 まだ幹事も協力者もおりませんが、皆さんの熱意で開催可否が決まります。 どうぞ多くの04に広めてください!! 2026年6月末までに参加希望者を募り、7月にお店や開催要項を決めるという段取りだけ決まっています。 各コースの連絡係や、幹事グループに入ってもいいよ、という方も是非ご発言ください。 発起人…2026年5月現在 生体行動 寺内、本山 数理情報 中川、青木、船越、吉谷