みんなで雑談、スプラしませんか?
メンバー 2ノート 1
あ、目が合ったね?少し見ていかない? どもども初めまして!! ふあん と申します! みなさん一度はこう思ったことはありませんか? 「友達がほしい」と!! その願いもしかしたらここで叶えられるかも?!✨ 友達を作ってもいいし、関係者やイカプなどを作ってもよし! 雑談やスプラでみんなと仲良くなりましょう👊🏻💕 どうです?入ってみたいですか?! 入りましょう!!強制です!(( 一応条件↓↓ 仲良くできる 荒らさない 抜ける時は一言 以上です! 条件を守れるよい子だけ入ってね😘 君たちが来てくれる事を楽しみにしてるよ😉💖 その間私は一人でなんかしときます。() 🏷️.。o○ #スプラ#スプラトゥーン#スプラ3#スプラトゥーン2 #スプラ2#スプラトゥーン2#友達#関係者#イカプ