back
Go to home
search
ホーム
検索
ガイド
Search OpenChats or messages
Open search area
Back
search area
search
Close search area
スマホ版LINEで見る
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
ホーム
検索
ガイド
ボカロ好き集まれ!
メンバー 10
ノート 3
ボカロ好きなら歓迎! 仲良くしようね! みんなで歌おー!
open desc text
LINEで開く
LINEアプリをダウンロード
あなたへのおすすめ
歌おっ!話そっ!笑おっ!ボイメ&ライブトーク大歓迎っセリフ読みもしよ〜
わわっ!はじめまして✨ ここでは、歌ったり雑談したり、セリフを読んだりしていますっ! 合わないと思ったら即抜けもOK! 1回入って見てくれると嬉しいっ! もちろん、下ネタや暴言は❌ マナーは守って欲しいかな…! みんなが幸せになれる、お家みたいなオプを目指してますっ 協力してほしい✨ これからよろしくねー! #歌 #ボイメ #ライブトーク #雑談 #セリフ
メンバー 637
たった今
歌上手くなりましょー!!
ここは歌を練習して みんなで上手くなるところです ボイメで歌ってくださいね 管理人はいろんな人の歌を聞きたいです 歌練するだけじゃなくて上手くなった歌も歌ってほしいなぁ 歌うのが下手だからやだ?いやいや練習しましょ 管理人も下手くそです 審査もやってます
メンバー 404
12 分前
絵下手な奴来い!!上手い奴は帰れ!!🫵🏻🫵🏻🫵🏻
おい!お前ら!!🫵🏻 絵って…難しいよね!!😳✨ だよね!ムズいよね!! 上手く書けないよね!!📖🖊❌ めっちゃ〖๑°∀°〗ワカル~~☞~☞ 俺もそうなんだからねッ!!🫶(?!) てか、かけてたらこんなオプ見に来ないよね!!👀🫣 だからさ!!君は絵に自信が無いのだろう!?☹️ じゃあさ!!ここでさ!絵下手な仲間とさ!楽しく緩く絵書いてりゃいいじゃん!!✍️️⭕️ あ、上手い奴来んなよ…😑✊🏻 下手だと思ってる奴のモチベ下げるだけだから!!😤 俺も下げられるし!! でもさ!人それぞれだよね!!絵上手い下手の基準!! だからさ!一応入ってくれた人にね?上手いからってね?いじめというより…なんというより…🤔? あまり強く当たんなよって話!!😀 多分入ってくる奴で上手い奴って自信無いから下手に見えてるだけ!!🫣😖 だからな!そうゆう奴はね! 俺が褒めまくってだな!?😊🤗 自分に自信をつけさせてこのオプを卒業させる!!✌🎓✨🌸 あ、 そーだ言い忘れてたね。 このオプに入って 俺がねこいつ絵上手い事に自信を持ってきてるな~って思ったらだな!?😳‼️ 卒業だ!✌🎓✨🌸 卒業出来る頃にはきっと絵に自信が着いてHappyHappyだよ!!😸 じゃあ絵に自信をつけたい、絵が下手な奴 此処に集合!🫵🏻🫵🏻🫵🏻 長文に付き合わせて悪いな!sorry!!🙇💦 でも、ここまで見たんだ!入るよな!!😊 最近俺は全然顔出せてないよ👋🏻👋🏻 優秀な副官達と楽しい楽しい仲間達が待ってんで 😉😉 _______________________________ 創設日 2024/06/27 100人突破ッッ 2024/09/21 200人突破ッッ!? 2025/01/09 300人…突破ッッ!? 2025/02/08 400人…突破ッッ!?!? 2025/03/17 500人…突破ッッ!?!? 2025/04/08 #絵#お絵描き#お絵描き好き集まれ#絵書くぞ!!#絵文字量キモ😂👏🏻#色んな界隈おいでなすって(?)#( っ ' ヮ ' c )<カァァァァァオォォォォォスゥゥゥゥゥ#お絵描き界隈
メンバー 549
たった今
ブロスタ1000トロ、ガチバトル頑張ろ‼︎
初心者から上級者まで大歓迎‼︎ 気楽に話したりフレンド作ったり‼︎ ブロスタで協力できる人を作って1000トロを作ったりトップランカーを目指したりガチバトルでチームを組んで目標を目指したりみんなでキャラクターの性能や使い方を話し合ったりする場所です‼︎ みんなでブロスタを楽しもうー‼︎
メンバー 400
たった今
東方のイラスト描きましょー
みんなで東方のイラスト描きましょ!全年齢対象!荒らし・即抜け・無言退出は通報とさせていただきます。雑談ありですッッッッッ!! ★アイコンの説明★ [アイコンにしても良い画像] ③自分が使用権利を持っている画像 ⑧道徳的に問題ない画像(グロ、ホラー、卑猥、商業、強い思想、その他諸々が含まれないもの) [アイコンにしてはあかん画像] 言うなれば上の条件を一つも満たしていない画像。 一応、ロストワード等のソシャゲの絵はアイコンにしてはいかんぞ。 とにかく他の人が不快にならないよう、楽しいオープンチャットライフを送りましょ〜💪
メンバー 500
たった今
ボイメでボカロを歌おうの会!【ライトクはほぼ毎日してます!】
今目があったそこの君ぃ! ボカロ好きなんだろう? 好きなボカロを歌ったり、語ったりするところだよ! 年齢も性別も関係ありません! 年上だとか、歌上手だからとか言ってイキらないでください! ライブトークまぁまぁやってます! 歌リレーとかもぜひ! 雑談もたくさんしてください! あとこのオプマジ副官さんの浮上多くて荒らしは荒らしと分かったら大抵一瞬で蹴られてます!(治安いいってことよ!) ⚠︎注意 OK 大丈夫なこと 様子見等 お絵描き ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー NG ダメなこと 歌うことの強制 みんながボカロや歌を嫌いになったりしないために歌の強制は絶対にやめてください。 人が嫌になることを言う (うちのオプ地雷書く場所設けてるので、そこ読んでもらって、地雷踏まないように気をつけてくれると嬉しいです。) トレス絵の自作発言 個人情報(電話番号、住所、本名、)などを書く、言う、 顔の写真送る(まじで危ない) 関係ないオープンチャットの宣伝 荒らし 下ネタ 暴言 悪意のある名前にすること(下ネタとして受け取れる名前等) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 上のルールを守れない人は管理者や共同管理者が注意したり、ひどい場合は強制退会させます。 主のたどは超絶インキャでガラスのハート❤️で歌下手で嘘つき🤥🤥で低浮上ですが傷つきやすいので優しくしてください♡ 即抜けは…悲しいので、控えてください。( ; ; ) 《このオプにとってはものすっっっごい嬉しい報告》 2025年4月30日にこのオープンチャットは一周年を迎えました‼︎🎉😮 一年たっても、人数が伸び続けていて過疎ることがないオープンチャットです! これからももりもり盛り上がり続けるつもりなんで‼︎今のうちに入っておく事を私がオススメします!✨ 2026年!4月!30日に!このオプは何と二周年を迎えました‼︎ あと少しで900人!今が入りどきだよ! 毎日楽しいよ〜! 【出戻りさんへお知らせ📢】 5月24日にルールが大幅に変更しました。 今一度大事なノートを確認してね。 #ボカロ #歌 #ボイメ #歌リレー #お絵描き #ボーカロイド #絵 #イラスト
メンバー 935
たった今
イラスト
絵をかくのが好きな人!絵が下手な人おいでー!😘 ここでは絵を描いておくったりするところだよ〜‼️💞 下手でも大丈夫!絵が上手くなりたい人でも迷わずここに来て!! あと、男子でも女子でも大歓迎です🫶🏻︎ 即抜け❌ 暴言❌ 無断転載(アイコン含む)❌
メンバー 241
2 時間前
プロセカ屋オープンチャット支店へようこそ
入店ありがとうございます。これから楽しい楽しい思い出と出会いを提供するよ プロセカ以外にも雑談や他界隈の話しもOK 悪口とか荒らしは人を傷つけちゃうから絶対ダメ。それを守ってくれたらあとは楽しむだけ。 最後に最高の思い出が作れるように一緒に頑張ろう! #プロセカ#学生限定#バイト
メンバー 20
8 時間前
その他にもいろんなオープンチャットがもりだくさん
もっと見る