すぷらとぅーん雑談とかプラベとか
メンバー 1ノート 4
こんにちは! オプ主のかれ〜ぱんです👍 ここは名前の通り!スプラトゥーンで雑談とかプラベとか縄張りとかガチマとかなんでもやるオプです(^_^)ノ(主に3) 入ったら大事なノート見てもらえるとありがたいです! みんなで楽しいオプにできたらいいなぁと思ってます👍 よろしく!
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
こんにちは! オプ主のかれ〜ぱんです👍 ここは名前の通り!スプラトゥーンで雑談とかプラベとか縄張りとかガチマとかなんでもやるオプです(^_^)ノ(主に3) 入ったら大事なノート見てもらえるとありがたいです! みんなで楽しいオプにできたらいいなぁと思ってます👍 よろしく!