アニメ好き集まれーー!!
メンバー 2ノート 0
好きなアニメを語り合うところですー! どんなアニメでもいいです! 雑談もしたいです😆 とにかく気軽に入ってください〜 入ったときに、「よろしく〜」みたいなことを言って貰えたら嬉しいです💕︎︎
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
好きなアニメを語り合うところですー! どんなアニメでもいいです! 雑談もしたいです😆 とにかく気軽に入ってください〜 入ったときに、「よろしく〜」みたいなことを言って貰えたら嬉しいです💕︎︎