川北小学校
メンバー 1ノート 0
小学校の時にお世話になった先生を探しています!! もう一度会いたい! 札幌市の川北小学校に25年ほど前に居た宝金友絵先生! 今は先生を辞めてしまっているみたいですがお世話になったのでもう一度会いたい。 誰でもいいので情報持ってる方! もしくは本人!!! 現れてくださいいいいい🥺
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
小学校の時にお世話になった先生を探しています!! もう一度会いたい! 札幌市の川北小学校に25年ほど前に居た宝金友絵先生! 今は先生を辞めてしまっているみたいですがお世話になったのでもう一度会いたい。 誰でもいいので情報持ってる方! もしくは本人!!! 現れてくださいいいいい🥺