言いたい事言おうや!
メンバー 3ノート 0
我慢ばかりを何かと強いられるこのご時世ですが、たまには思ってる事を吐き出そうよ。 この部屋は、思ってる事、悩んでる事、中々普段の生活では言えない事を吐き出してスッキリするオープンチャットです。
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
我慢ばかりを何かと強いられるこのご時世ですが、たまには思ってる事を吐き出そうよ。 この部屋は、思ってる事、悩んでる事、中々普段の生活では言えない事を吐き出してスッキリするオープンチャットです。