オープンチャット

このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。

しぐれういが好きなんだぁ~!

しぐれういが好きなんだぁ~!

メンバー 1ノート 0

しぐれういについて語りたい、ホロライブだったりミリプロとかも語りた~い!Wishing Umbrellaの後に作りました。熱が冷めません!誰でも歓迎!

その他にもいろんなオープンチャットがもりだくさんもっと見る