ヒロアカUR民来てー!!
メンバー 7ノート 8
ヒロアカウルトラランブルしてる人 集合です!!初心者歓迎です!!全機種OKです! (私も下手だからキャラの使い方とか教えて欲しい…!! それ以外でも雑談できたら嬉しいなぁ… ×下ネタ、荒らし、人を傷つけるようなこと、無言抜け などなど…ルールは守りましょう!! #ヒロアカUR #雑談 #誰でも歓迎 #全機種歓迎 #初心者歓迎
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
ヒロアカウルトラランブルしてる人 集合です!!初心者歓迎です!!全機種OKです! (私も下手だからキャラの使い方とか教えて欲しい…!! それ以外でも雑談できたら嬉しいなぁ… ×下ネタ、荒らし、人を傷つけるようなこと、無言抜け などなど…ルールは守りましょう!! #ヒロアカUR #雑談 #誰でも歓迎 #全機種歓迎 #初心者歓迎