ヨッシー(マリオ)好き!
メンバー 2ノート 2
こんにちは マリオ好きです 私自身はヨッシー好きなんですが、 とりあえずマリオやヨッシー、ロゼッタ、マリオならなんのキャラでもいいので話しましょう! 雑談や悩み事でもいいです! 情報共有しあいましょー ぜひ入ってください! タメ語でも敬語でもいいです フレンドリーに行きましょ! 気軽に話してください それとノートで自己紹介して欲しいです ルールについて ・ある程度のマナーは守って欲しい ・個人情報の共有 ・悪口や人が傷つくこと ・荒らし ・リアルでの知り合いとの日常会話 これぐらいです! #ヨッシー好き#マリオ好き#情報#悩み事#推し#情報