BTSarmy来て!沢山話そ!!
メンバー 1ノート 1
【안녕하세요(アニョハセヨ)】ここはarmyがBTSの事で沢山話す所です!荒らしとアンチは受け付けておりませんご了承くださいませ。(ちょっと口悪くなります)アンチはさピーチクパーチク言ってるけどさ何がしたいん?ただイキってるだけやろ、BTSの事なめんなよ
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
【안녕하세요(アニョハセヨ)】ここはarmyがBTSの事で沢山話す所です!荒らしとアンチは受け付けておりませんご了承くださいませ。(ちょっと口悪くなります)アンチはさピーチクパーチク言ってるけどさ何がしたいん?ただイキってるだけやろ、BTSの事なめんなよ