暗殺者対保安官2!
メンバー 3ノート 4
どうもー!暗殺者対保安官2をしてる管理人のruruです!ぜひぜひはいってねー! ここでは配布や価値を聞きあったり、雑談したりできるよー! ⚠️注意⚠️ あらしや暴言はやめてほしいなー!あと即抜けも!抜けるのは別にいいけど理由を少しいってほしいよ! クレクレは1日1回まで!しつこくやるのはちょっといやかな? とにかく楽しもー!
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
どうもー!暗殺者対保安官2をしてる管理人のruruです!ぜひぜひはいってねー! ここでは配布や価値を聞きあったり、雑談したりできるよー! ⚠️注意⚠️ あらしや暴言はやめてほしいなー!あと即抜けも!抜けるのは別にいいけど理由を少しいってほしいよ! クレクレは1日1回まで!しつこくやるのはちょっといやかな? とにかく楽しもー!