プロセカ 練習したい組!!
メンバー 83ノート 137
初めまして!! ちょっとさプロセカがもっともっと上手くなりたくて一緒に練習してくれる人を探してるんだけど…興味無いかな…?初心者さんから上級者さんまで誰でも構いません!! 一緒に高みを目指しませんか? 人が集まったら QFCまたはQAP企画とかみんなでやってみたいなー 詳細(全然詳細でもないんだけど...) ・抜ける時は一言欲しいかもです ・入ったら自己紹介とフレンドコードをノートに貼って ください!(フレコは任意ですよ) イベント 毎週日曜日の夜にライブトークやみんらいをしています!誰でも参加できます!リスナーとして入るのも大丈夫です! 追記…ここに居る人はみんなライブに誘えば来てくれるしとても楽しいオプチャになって居ます!!ここに入ってくれた人、今は抜けてしまった人みんなにとても感謝しています!!長々とここまで読んでくれてありがとう!!中でお待ちしております!!