ボカロ好きの人!ボイメとライトで歌って雑談しましょ!
メンバー 13ノート 30
ここはボカロ好きの人が集まってボイメしたりライブトークしたりする場所です!得意なあなたも音痴なあなたもみーんなまとめていらっしゃい!主も歌下手ブサボだけど、、、みんなと喋りたいな〜 ボカロ以外の曲も全然おっけー! 即抜けと無言抜けはやめてほしいなぁ、、、 それ以外はみーんなばっちこーい!今なら古参確定?! ぜひぜひ入ってみてね #ボカロ#歌うま#音痴#イケボ#カワボ#ブサボ#ショタボ#雑談#ライブトーク#ライト#ボイメ#歌枠#雑談