ケモナーさんおいで!
メンバー 1ノート 0
ケモナーさんの集まるオプチャです! ケモノの話をするのもよし! 何の変哲もない雑談や相談をするのもよし! 自分はケモナーなのかな…?って人も大歓迎! 自由に話して楽しく仲良くやっていきましょう! 即抜けやオプチャ内での喧嘩等はNGです
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
ケモナーさんの集まるオプチャです! ケモノの話をするのもよし! 何の変哲もない雑談や相談をするのもよし! 自分はケモナーなのかな…?って人も大歓迎! 自由に話して楽しく仲良くやっていきましょう! 即抜けやオプチャ内での喧嘩等はNGです