ドズル社推し集まって〜!!
メンバー 1ノート 2
#ドズル社推し#ドズル社 人が少ないよ? 入ってほしいな! こんにちは!! 気になってくれてありがとう! ここはドズル社が好きな方が集まる所 でございますっ!!! 細かいルールはオプの中で!! (ドズル社推しのオプに入ろうと 思ったらすごく人数が多かったので 作りましたっ!!) イラストやグッズを 見せあったりもしよう!! 下手っぴさんでも全然大歓迎!! 敬語でもタメ口でも全然OK!! 即抜けはしていいけれど、 あまりしてほしくないな!! みんなで推し活を楽しもう! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆