プロトタイプ教
メンバー 8ノート 8
やあこんにちは! ここはプロトタイプ教です! 皆が楽しめるように頑張ります! 特にプロトタイプの話じゃなくてもいろんな話とかなんでもいいよ! リアルの話、悩み、とにかくなんでもいい! (ただし下品な話はダメ) これから宜しくお願いします!
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
やあこんにちは! ここはプロトタイプ教です! 皆が楽しめるように頑張ります! 特にプロトタイプの話じゃなくてもいろんな話とかなんでもいいよ! リアルの話、悩み、とにかくなんでもいい! (ただし下品な話はダメ) これから宜しくお願いします!