ボイメでボカロを歌おうの会!【ライトクはほぼ毎日してます!】今目があったそこの君ぃ!
ボカロ好きなんだろう?
好きなボカロを歌ったり、語ったりするところだよ!
年齢も性別も関係ありません!
年上だとか、歌上手だからとか言ってイキらないでください!
ライブトークまぁまぁやってます!
歌リレーとかもぜひ!
雑談もたくさんしてください!
あとこのオプマジ副官さんの浮上多くて荒らしは荒らしと分かったら大抵一瞬で蹴られてます!(治安いいってことよ!)
⚠︎注意
OK 大丈夫なこと
様子見等
お絵描き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NG ダメなこと
歌うことの強制 みんながボカロや歌を嫌いになったりしないために歌の強制は絶対にやめてください。
人が嫌になることを言う
(うちのオプ地雷書く場所設けてるので、そこ読んでもらって、地雷踏まないように気をつけてくれると嬉しいです。)
トレス絵の自作発言
個人情報(電話番号、住所、本名、)などを書く、言う、
顔の写真送る(まじで危ない)
関係ないオープンチャットの宣伝
荒らし
下ネタ
暴言
悪意のある名前にすること(下ネタとして受け取れる名前等)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上のルールを守れない人は管理者や共同管理者が注意したり、ひどい場合は強制退会させます。
主のたどは超絶インキャでガラスのハート❤️で歌下手で嘘つき🤥🤥で低浮上ですが傷つきやすいので優しくしてください♡
即抜けは…悲しいので、控えてください。( ; ; )
《このオプにとってはものすっっっごい嬉しい報告》
2025年4月30日にこのオープンチャットは一周年を迎えました‼︎🎉😮
一年たっても、人数が伸び続けていて過疎ることがないオープンチャットです!
これからももりもり盛り上がり続けるつもりなんで‼︎今のうちに入っておく事を私がオススメします!✨
2026年!4月!30日に!このオプは何と二周年を迎えました‼︎
あと少しで900人!今が入りどきだよ!
毎日楽しいよ〜!
【出戻りさんへお知らせ📢】
5月24日にルールが大幅に変更しました。
今一度大事なノートを確認してね。
#ボカロ #歌 #ボイメ #歌リレー #お絵描き #ボーカロイド #絵 #イラスト メンバー 925