歌い手目指してる中学生きて欲しい!
メンバー 2ノート 3
こんにちは!「宙華」と申します。 オプ初心者なのでお手柔らかに…。 ここは名前の通り歌い手(2.5次元アイドル)を夢見る中学生さんに集まってもらうためのオプ!同じ夢の人とお話ししたいなーと思って作りました! グルメン募集は絶対ダメ!な訳じゃ無いけど上で言った通りお喋りするために作ったので向いてないかと…! 性別は関係なく中学生さんに入ってほしいです! 夢について話したいけどリアルで話せる子いないな〜とかただ単純にお喋りしたいな〜とかお友達欲しいな〜とかな子はぜひぜひ! 私結構夜浮上多いから寝るのに迷惑かけるかも…。なんかあったら言ってね! 最後に!私の名前(宙華)の読み方当てれた人天才!当てれたところで特に何も無いんだけどね… #歌い手#中学生