悩み相談的な
メンバー 1ノート 0
ここでは人間関係の悩みがメインで話せたらと思ってる! ※人数少なめが好き、自己紹介とかいらないよー気軽に入ってくれたら嬉しい! 出来れば中高生がいいかも! 好きな時に好きなタイミングで抜けていいよー! 即抜けもOK! チャットがどんなとこか確かめるためにいっかい見に来たっていうのもOK!
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
ここでは人間関係の悩みがメインで話せたらと思ってる! ※人数少なめが好き、自己紹介とかいらないよー気軽に入ってくれたら嬉しい! 出来れば中高生がいいかも! 好きな時に好きなタイミングで抜けていいよー! 即抜けもOK! チャットがどんなとこか確かめるためにいっかい見に来たっていうのもOK!