あんスタ語り会‼️
メンバー 5ノート 5
ご新規様大歓迎です! なんなら私も新規です! 参加した際にノートで名前、推しキャラ、性別、腐目線or夢目線、始めた日(曖昧でもよし!)そしてせっかくなら誕生日も! 腐、夢、どちらも大歓迎ですが過度な言葉遣い等は不快になる方もいらっしゃいますのでご遠慮下さいm(_ _)m タメ語で話すも敬語で話すもお好きにしてください‼️‼️ 語り合いましょう‼️‼️ なんでもOKな人じゃないときついかもです💦💦 よろしくお願いします! #あんスタ
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
ご新規様大歓迎です! なんなら私も新規です! 参加した際にノートで名前、推しキャラ、性別、腐目線or夢目線、始めた日(曖昧でもよし!)そしてせっかくなら誕生日も! 腐、夢、どちらも大歓迎ですが過度な言葉遣い等は不快になる方もいらっしゃいますのでご遠慮下さいm(_ _)m タメ語で話すも敬語で話すもお好きにしてください‼️‼️ 語り合いましょう‼️‼️ なんでもOKな人じゃないときついかもです💦💦 よろしくお願いします! #あんスタ