ハイキューイラスト書こー
メンバー 1ノート 0
まずは、見てくれてありがとう。 ここのオープンチャットは、ハイキューのアニメシーンや、自分らしく書いたイラストを送り合う場所です。 みんな仲良くお喋りしながら、絵を描いてもいいし黙って描くのもオッケ〜、絵が下手な子も大歓迎だよ☆
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
まずは、見てくれてありがとう。 ここのオープンチャットは、ハイキューのアニメシーンや、自分らしく書いたイラストを送り合う場所です。 みんな仲良くお喋りしながら、絵を描いてもいいし黙って描くのもオッケ〜、絵が下手な子も大歓迎だよ☆