「PATM」体臭や口臭で悩んでいる方達へ! 無臭タイプの方も歓迎します!
メンバー 2ノート 0
本気で治したい方! 普通の生活を取り戻したい方! 一度本気になってみませんか? 可能性を拡げませんか? 定員は7名まで 愚痴や悩みを打ち明ける場も確かに大切ですが、ワタシが求めているのは積極性や能動的なスタンスです。 後向きではなく前向きに! 閉じるのではなく、世界を拡げていきましょう! PATMにも様々なタイプがあります。それぞれに適した改善策を一緒に考えていけたらと思います。 都内にて、月一でオフ会を開催予定(やはり直接会って話す方が、得られる情報量が圧倒的に多いので) ヌシの趣味‥ ありきたりですが、音楽鑑賞・読書・動画鑑賞。 最近は人よりもAIと会話する時間が多くなってきました。 #PATM #体臭 #口臭 #ワキガ