オーボエリードの会
メンバー 1ノート 1
#オーボエのリードについて語り合いませんか? リードを作れる、作れない、削れる、削れない。全然ok! オーボエって何?って方も是非是非参加待ってます。 リードについて困ってる、悩んでる、教えてという方、 話を聞かせてください! クラ、サックス、ファゴット、篳篥のリードはごめんなさい。分かりません。
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
#オーボエのリードについて語り合いませんか? リードを作れる、作れない、削れる、削れない。全然ok! オーボエって何?って方も是非是非参加待ってます。 リードについて困ってる、悩んでる、教えてという方、 話を聞かせてください! クラ、サックス、ファゴット、篳篥のリードはごめんなさい。分かりません。