WTMのただただ普通のオプチャ
メンバー 3ノート 1
#WTM ここはWTMの雑談や企画まぁあとその他のことをやるオープンチャットです(多分) もちろんWTMやってない人も歓迎です! あと主は結構ゲームなどもやっているので是非いろんな話をしてください! 下ネタ暴言などはやめてね あとガンプラとかもやってるよ、
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
#WTM ここはWTMの雑談や企画まぁあとその他のことをやるオープンチャットです(多分) もちろんWTMやってない人も歓迎です! あと主は結構ゲームなどもやっているので是非いろんな話をしてください! 下ネタ暴言などはやめてね あとガンプラとかもやってるよ、