大学1回生の部屋!
メンバー 2ノート 3
はじめまして! ここは大学1回生限定オプです 他の学年とかダブってる人、社会人さんはNGです! 専門学生さんとか学生さんは大丈夫! 少人数でなかよくなっていきたいので最初は10人限定とします! 学校たのしい!って人も、たのしくない!って人もおいで? ふたつめの居場所つくろう!
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
はじめまして! ここは大学1回生限定オプです 他の学年とかダブってる人、社会人さんはNGです! 専門学生さんとか学生さんは大丈夫! 少人数でなかよくなっていきたいので最初は10人限定とします! 学校たのしい!って人も、たのしくない!って人もおいで? ふたつめの居場所つくろう!