《中学生限定!》なんでも話していい!?✨️
メンバー 1ノート 1
そこの中学生!!🫵🏻( ・`ω・´)ビシッまちな!学校であった話でも、面白話でも、恋愛系でもなぁんでも話していいとか言ったけど、ボイスメッセージ以外はいいオプチャなんダッ!(*^^*) (ルール) ①ボイスメッセージ禁止❌ ②個人情報は出さないように!キケンヨ! ③ないとは思うけど、脅迫とかはやめてね! ※上のルールはノートにも書いてあるから見といてねっ!😊 #中学生限定 #ほぼなんでもあり