超特急が好きな"中高生"の8号車!
メンバー 24ノート 19
閲覧ありがとうございます💕︎💕︎ ----------------------------- このオープンチャットは超特急を愛してやまない8号車の方たちと語り尽くしたいという願いから作りました!! あ!その前に私の自己紹介からですね!失礼しました🙇♀️🙇♀️ 名前 くさかわ(本名じゃないです) 年齢 中二 推し たくやくん!! 推しペア ダブル、リョガタク このくらいでどうでしょうか!まだ聞きたいことあったらオプチャでぜひ話しましょ💕︎💕︎ ----------------------------- それでは次にこのオープンチャットの注意点です!! ①入るのは中学生、高校生のみでお願いします。(入った際に例えば高3でもう卒業して大学生ですという場合であればそのまま入っていていただいてかまいません!) ②入ってるみんなに対する暴言や、嫌がらせは辞めてください。 ③スタ連やオプチャを荒らさないで下さい。 ④もちろんのこと超特急をアンチするような発言があった場合はすぐに抜けてもらいます。 ⑤即抜けは全然かまいません!1回入ろうと思ってくれただけうれしいです🫶🏻💗 他にもありましたら、オプチャで気軽に聞いてください! ----------------------------- 最後に!ここのオプチャに入ってくれたみんなと楽しく、仲良く超特急を語れる事を楽しみにしています💕︎💕︎ 𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞 8号車 ----------------------------- #超特急 #8号車好きと繋がりたい