オープンチャット

このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。

レスバ・議論・雑談なんでもありの無法地帯

レスバ・議論・雑談なんでもありの無法地帯

メンバー 2ノート 2

ここは拳ではなく言葉で戦う場所。そして副官に勝てば副官あげる。 参加条件はただ一つ、自分の意見を持っていること。議論、レスバ、討論、雑談、煽り合いまで幅広く歓迎します。 根拠を武器にするもよし、話術で翻弄するもよし。勝者には拍手を、敗者には経験を。論破されても泣かない、論破しても調子に乗りすぎない、それがこの部屋の流儀です。 さあ、今日も新たな論争の幕が上がる。あなたは戦う側か、それとも観戦する側か。

その他にもいろんなオープンチャットがもりだくさんもっと見る