絵とか描いてる人、今から始めようとしてる人、下手や上手な人、誰でも歓迎よ〜!管理者のルーピーです!!
雑談おーけ!
一応ここのオプは100人までだけどわんちゃん増やす!!
諸事情で夜7時から朝7時まで深夜オプで話すことになってる!
説明見ろよな!🫵︎
下ネタとかはやめてね!
イラストを自由気ままに投稿していこ〜!!
ルールはノート見てもらえば助かるよ〜!
自由気ままにいこ〜!
デッサンや模写全然いいよ〜!!
❌ダメな事
AIを自分が描いたと名乗る
人の絵を侮辱する
暴言を言う
無言抜け
即抜け
トーク内での宣伝
無断転載
出会い系
️⭕️良い事
雑談
タメ
アイコンは
〇フリー画像
〇初期アイコン
〇自分が描いたイラスト
の中でよろしくね〜
よろしくね!!
⚠サブオプ(深夜オプ以外)の背景イラストはオプ主が描いたものです。
本オプと深夜オプの背景イラストは第1回イラコンで優勝した方が描いたものです。
居ないとは思いますが無断転載はやめてください
お?ここまで読んでくれた??それならオプ主の好きなアイス教えちゃう!!
オプ主の好きなアイスはね〜
チョコミントアイス!!!
ここまで読んでくれてありがとう〜!
#イラスト #デッサン #模写 #雑談 #デジタル #アナログメンバー 62