アニメ・漫画好き集まろ!!!
メンバー 2ノート 2
どうも!!みなさんこんにちは!! オプ主のあり🐜です!! このオプ作った理由はみなさんと語りたいなと思ったからです!!! オプルール 荒らし(主にスタ連など、偽情報など) 悪口 いじめ 即抜け 入ってまずノートに自己紹介!(例は主が先に書いておくよ!!) そして、みんなタメ口に慣れること!敬語だと話しずらいよね???タメ口で話そ!! などなど(他にあったら付け足します!) 一言 みんな仲良く話そ!!! 語るだけじゃなくて、雑談やゲームやイラストなども話しながら楽しも!!