オプチャ限定の!!LINE機能を練習するのだー!!!!😆😆😆
メンバー 1ノート 0
只々練習したいのだ! それ以上でも…それ以下でもない! 来るのか?来てもいいが…通知が夜遅くや早朝に来ても怒るなよ?😠😠 あと荒らしは求めてない。荒らしていい場所ではない。理解したか?
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
只々練習したいのだ! それ以上でも…それ以下でもない! 来るのか?来てもいいが…通知が夜遅くや早朝に来ても怒るなよ?😠😠 あと荒らしは求めてない。荒らしていい場所ではない。理解したか?