今日もただ雨に暮れる
メンバー 1ノート 3
僕は寝 夕立は今日も冷たい おやすみ、 #意味不明 荒らし禁止 下ネタ僕がヤダ。やめてほしい。 僕とか他の方とかと喋ろ そうだんも乗るよ 不快なことあったらスレッドで教えて #ただの雑談オプ #今日もただ雨に暮れる
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
僕は寝 夕立は今日も冷たい おやすみ、 #意味不明 荒らし禁止 下ネタ僕がヤダ。やめてほしい。 僕とか他の方とかと喋ろ そうだんも乗るよ 不快なことあったらスレッドで教えて #ただの雑談オプ #今日もただ雨に暮れる