【FX】JAPAN_FX談議
メンバー 2ノート 0
ドル円を中心にオジ円、ポン円のトレードしてます。 環境認識やトレードチャンスの手法などの共有、意見交換しましょ〜🖐️😁 またスワップ談議(トルコリラなど)もしましょ〜😁👍 ▼ディスコード https://discord.gg/FDCq6E7WZ
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
ドル円を中心にオジ円、ポン円のトレードしてます。 環境認識やトレードチャンスの手法などの共有、意見交換しましょ〜🖐️😁 またスワップ談議(トルコリラなど)もしましょ〜😁👍 ▼ディスコード https://discord.gg/FDCq6E7WZ