iLiFE!語ろー!【学生】
メンバー 36ノート 222
初めましてᴖ ̫ᴖ本官のあかりです!このオプではiLiFE!のことをゆる〜く語りたいです> ̫<ルールを守っていればなんでもOKです!抜ける際は一言お願いします!即抜け❌ ルール!! ①学生であること! ②宣伝のみの目的で入室しないこと! ③メンバーの悪口や、傷つけることをしないこと! ④暴れないこと! ⑤過度な個人情報の露出はしないこと!(自撮りなど) ⚠️ライブトーク等は禁止です⚠️
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
初めましてᴖ ̫ᴖ本官のあかりです!このオプではiLiFE!のことをゆる〜く語りたいです> ̫<ルールを守っていればなんでもOKです!抜ける際は一言お願いします!即抜け❌ ルール!! ①学生であること! ②宣伝のみの目的で入室しないこと! ③メンバーの悪口や、傷つけることをしないこと! ④暴れないこと! ⑤過度な個人情報の露出はしないこと!(自撮りなど) ⚠️ライブトーク等は禁止です⚠️