スプラとか雑談しましょ〜
メンバー 4ノート 7
こんちゃ! 管理人の水霧(すいむ)といいます! ここのオプチャはスプラ3をしたり雑談、ほかには歌枠なんかもできます! 暇?話し相手いない?ならここのオプチャにはいろう! ですが、 ここのオプチャにはルールがあるので、絶対に読んでくだささい↓↓↓ 《OKな事》 ・タメ口 ・他ゲームの勧誘 ・自由に話す 《NGなこと》 ・人が不快に思うようなことをする ・荒らし ・即抜け(せめて一言声掛けてね) 10人目指してます! ライトしたい!! ちなみに、声出しNGでも大歓迎! いつでも、誰でも大歓迎なので、 是非入ってくれたら嬉しいです! 2026.6.1 設立 #スプラ#スプラトゥーン3#オープン#バイト#プラベ#ナワバリ#イベント#雑談#暇人#歌枠#ライト#暇つぶし#