ゲーム雑談教☆。
メンバー 4ノート 6
こんにちは またはこんばんは そしておはよう 管理者の T* Star haru・8・ です ここは誰でも気軽に雑談が出来るお部屋! 主にゲームの話をしようと思ってます (ゲーム以外の雑談もOK!) ちなみに主はカービィが大好きです〜 荒らしはやめてね 即抜けもやめて欲しいけど、見学はOK (名前に「見学」っていれてね〜!) 入ったらまずはノートに自己紹介を! とりま平和に行きましょう!よろしく〜! #ゲーム#game#星のカービィ#カービィ#雑談#話#ゲームの話