絵師さん。お絵描きしませんか、、、?
メンバー 1ノート 0
どうもこんにちは、皆さん元気ですか?自分は眠いです。でも、寝れないッッッ!いや、、、寝たくないッッッ、こう思ってる同士いるよね☆そこで、「みんなと絵が描きたいな〜」って思って今ここにいます。 もちろん絵に自信がない人も、描けない人も、見る専門でも、全然大丈夫ですよ。それに、「〇〇描いてほしいです!」など、リクエストなどもオッケー、、、、でも、それは強制ではなく、相手が「ごめんなさいm(_ _;)mそのキャラクター描けなくて、、、」など相手が断ってたら、辞めてあげてね☆ それと下のルールを守ってくれたら、君は参加ボタンを押すんだ、、、 1、人の絵を馬鹿にしない。 2、スタ連しない。 3、個人情報なる物や話は送らない、話さない。 4?みんな仲間外れ無く、仲良くすること 、、、、、だよ☆ あと、、、、主はオープンチャット初めてだから上手くいかないかもだけど、よろしくね! それでは、なかでお待ちしております。