シクフォニ好きな人集まって話そうぜ!!
メンバー 3ノート 5
はい!!どうもこんにちは!! これを見つけた人!!どうぞ入ってくださいな!! ここはシクフォニを推している人が入るオプチャです! ん?グッズが少ない?かまわんよ!! ん?同担拒否?、、、ごめんなさい、、、 ん?ライブ自慢?ノートにどうぞ!! ん?他グループ?ちゃんと他のトーク部屋作るよ!! ん?ルール?そりゃもちろんあるよ!! 楽しくシクフォニについて語ったりお友達作りたい人は入ってね!! 他界隈⭕️ ライブ自慢🔺 グッズ自慢🔺 同担拒否❌️ 荒らし❌️ 悪口❌️