イーフト民おいで!!
メンバー 7ノート 0
イーフトのオプです!! タメ口でも構いませんが、自己紹介だけはお願いします🙇♀️ ⚠️注意⚠️ 荒らし(スタ連、連投、下ネタ、喧嘩)、垢の販売、詐欺などはやめてくださいお願いします🙇♀️ それを踏まえて仲良くしてくれたら嬉しいです!!
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
イーフトのオプです!! タメ口でも構いませんが、自己紹介だけはお願いします🙇♀️ ⚠️注意⚠️ 荒らし(スタ連、連投、下ネタ、喧嘩)、垢の販売、詐欺などはやめてくださいお願いします🙇♀️ それを踏まえて仲良くしてくれたら嬉しいです!!