37回生 大垣日大同窓会
メンバー 37ノート 1
毎年、日大の同窓会が開催されていて、 僕らが、今年はついに日大の同窓会の担当年です!🎉 なかなか全員で集まる機会ってないと思うけど… せっかくのタイミングなので、久しぶりにみんなでワイワイしませんか?🍻😆 当日は懐かしい話も、今の近況もたっぷり語りましょう👍 📅 同窓会開催日:8/16(日) 📍 場所:大垣フォーラムホテル 久々に会えるの楽しみにしてます!!✨ ぜひ気軽に参加してね〜🙌 あと、繋がっている同級生にもこのオープンチャットをぜひ教えて頂きどんどん参加宜しくお願い致します。🙏✨ みんなで広げていけたら嬉しいです!