仮面ライダー・ホロライブの隠れ家
メンバー 2ノート 0
【どなたでも大歓迎】【特撮やホロのことをあまり知らなくても大丈夫!】【大体雑談】仮面ライダーやホロライブが好きな人が集まる(一応)雑談グループです!もちろんどっちも好きな人でもOK! 毎週日曜の9時からライダーの同時視聴雑談します。気軽に入ってください!
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
【どなたでも大歓迎】【特撮やホロのことをあまり知らなくても大丈夫!】【大体雑談】仮面ライダーやホロライブが好きな人が集まる(一応)雑談グループです!もちろんどっちも好きな人でもOK! 毎週日曜の9時からライダーの同時視聴雑談します。気軽に入ってください!